
    • --/--/--(--) --:--:--


    激闘 vs FC東京戦

    • 2012/05/26(土) 22:17:14

    いやぁ、今日のFC東京戦。激闘でした。

    うちはパスが繋がってとても良い攻撃をしていました。
    88分のマルシオのゴールで『勝った!』と思ったのだけれど、
    ロスタイムでの失点は本当に残念。
    …でしたが、ホントに面白い試合でした。

    やっぱりFC東京戦は盛り上がりますね。
    2年ぶりの味スタでの試合、行けば良かった~!

    第13節 
    FC東京 vs 浦和レッズ 
    2012年5月26日(土)19:04 @味の素スタジアム
    ■試合結果
     FC東京1-1(前半0-0)浦和レッズ
    ■得点者:88分 マルシオ リシャルデス、90+1分 森重真人(FC東京)
    ■入場者数:33,836人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

