
    • --/--/--(--) --:--:--


    異常な程の食欲なのぉ。

    • 2012/05/27(日) 10:28:19

    最近のぷま。
    なんだか食欲がすごいんです。
    ものすごい量を食べるし、それでも足りずに常にご飯を催促しているんです。
    3歳9ヶ月にして、育ち盛り???

    私の腕にズンズンと頭突きして私の腕を噛んだら・・・

    120527ご飯ぷま1
    空っぽのお皿の前で必死に
    『ご飯くれ!』 のアピール。

    120527ご飯ぷま2
    今度は場所を変え、棚の上から空っぽのお皿を眺め
    『空っぽでしょ!だからご飯くれ!』

    こんな必死のアピールに折れてご飯を食べさせた後は・・・

    120527満足ぷま
    『世は満足じゃ♪』



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    聞くとろによると,ノルは1歳くらいまでに大きくなって
    それから5歳くらいまでに徐々に成長するそうです.
    ぷまちゃんはここでまた一気に成長する予定なのかなぁ?^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/05/27(日) 16:09:11
    • [編集]

    そうかも

    5歳くらいまでゆっくり成長ってかいてあるよ~
    でもメタボったら困るねぇ(^_^;)
    太らない程度いっぱい食べてね!ぷまちゃん

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/05/27(日) 18:19:42
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おお!5歳くらいまで成長するんですね(@o@)
    第2段階目の成長期なのかもしれません!!!
    ちびっこぷまなので、もうちょっと大きくなってくれるといいなぁ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/28(月) 11:53:42
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    そっかぁ!5歳まではゆっくり成長するんですね♪
    どんなに食べても”痩せぷま”なので、きっとメタボにはならないと思うのですが、
    大きくなるんだったらいっぱい食べさせよう~(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/28(月) 11:55:51
    • [編集]

    ぷまちゃん、ただ今、成長中!なのねっ♪
    ぷまちゃんなら、まだまだ食べても大丈夫!

    満足で笑顔のぷまちゃんを見たワタシも
    満足じゃ~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/05/28(月) 20:10:31
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ、まだまだ成長中なんだそうですよ~!
    もうちょっと大きくなる事を期待していたので、
    まだ望みは捨てませ~んp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/29(火) 09:04:26
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

