異常な程に甘えん坊なの。

    • 2012/05/29(火) 10:46:44

    先日は異常な程の食欲である事をご紹介した我が家のぷま。
    もうひとつ、甘えん坊度もスゴいんです!
    甘えさせて欲しくてやってきて、でもかまってもらえないと

    120529-0
    甘えさせてっていってるでしょっ!ひょいひょい
    …と、実力行使。
    その後は
    こっち来て♪
    というぷまについて行くと、キッチン周辺の甘えたいポイントにたどり着きます。

    120529-1
    私の手にすりすり♪

    120529-2
    ひっくりかえってぇ~

    120529-3
    足をグーパーさせつつも、急に窓の外が気になりだすぷま。

    120529-4
    すると私の存在なんてもうどうでも良くなって、窓の外に目を凝らすのでぇす。。。

    ここまで連れて来られた私の立場はいったい???


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    「ご苦労であった.もう下がってよいぞよ.」
    と聞こえてきそうです.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/05/29(火) 13:42:31
    • [編集]

    そんなぷまちゃんにワタシも振り回されたいっ♪
    ニャンズのわがままを聞くのも幸せのひとつ
    ですよね~(≧з≦)ノ

    猫の王国・肖像画の件、ありがとうございました!
    御礼が遅くなり失礼しました~☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/05/29(火) 21:23:27
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、いつもありがとうございます(^^)
    あははっ。そうですね!
    この前王冠かぶせてもらったから、まだ王子気分のままなのです。
    私は「ははぁ~」と頭を下げて下がりましょう(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/30(水) 09:25:37
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    いつもわがままに振り回されっぱなしです~。
    だけど「にゃにぃ?にゃにぃ?(何?何?)」ってぷまの後ろをついて行くと、
    嬉しそうにシッポを立てて先を歩いて行くのがたまらないのです♪

    肖像画の件ですが、私も教えていただいたことですからぁ(^-^)
    かわいい肖像画が出来てよかったですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/30(水) 09:32:50
    • [編集]

    でもその気まぐれなところがまたいいんですよネ☆

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/05/31(木) 20:26:30
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがと~(^^)
    そうなのよね!いいようにぷまに連れて行かれて
    「まったく~と」言いながらニタニタしちゃったりするんです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/01(金) 11:20:15
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する