W杯 アジア最終予選なのにゃ。

    • 2012/06/01(金) 13:18:06

    3日は、FIFAワールドカップ アジア最終予選 オマーン戦です。

    その時に着ようと、
    2002年の日韓ワールドカップ ロシア戦を観に行く時に買った
    懐かしいユニフォームを引っ張りだしてきました。

    床に広げたらすぐさま、ぷまが・・・

    120601ぷまユニ1
    良い敷物だねぇ♪

    いえいえ、それは日本代表ユニフォームです!

    広げたものには乗らないと気が済まないぷま。
    広げた新聞紙に乗るのと同じなんです。

    120601ぷまユニ2
    絶対に負けられない闘いなのにゃ!

    と、力強く言っている言葉とは正反対。
    ユニフォームの上で暫くの間、暢気にくつろいでおりました。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんも広げたものに乗ってますね.ノルだけに・・・(失礼)
    うちのシフォンは乗ってさらにホリホリします.
    新聞だとビリビリになることも・・・

    それから,我が家のページにこちらのリンクを貼らせてもらっても
    よろしいでしょうか?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/01(金) 17:49:55
    • [編集]

    くてん、となってるぷまカワユ過ぎv-10

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/06/01(金) 21:17:24
    • [編集]

    ぷまちゃんに敷かれたユニフォーム♪
    きっと、ぷまちゃんの願掛けパワーが
    入ってますよ~!!!
    応援頑張ってくださ~い(≧з≦)ノ☆☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/01(金) 22:14:36
    • [編集]

    よくできた動画

    AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
    http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

    • 投稿者: 匿名
    • 2012/06/02(土) 05:19:10
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはっ(^o^)確かにノルだけに乗っていま~す!
    ほぉ~、シフォンさんはホリホリまでするんですねぇ(^^)
    ぷまは体をい~っぱい伸ばして写真のように転がるんですよ。

    私もいつも、chiffon-pさんのブログのリンク貼らせていただこうと言うつもりで、
    いつも忘れちゃっていたんです。
    貼っていただけると嬉しいです♪
    私の方も貼らせてくださいね!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/02(土) 10:58:36
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがと~(^^)
    この敷物は渡さない!って感じで転がるんですよ~!
    いつもそんなんで、面白いんだぁ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/02(土) 11:00:33
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまのリラックスパワーが代表選手達に伝わって、
    試合中、緊張しないでのびのびとプレーしてくれるといいなぁ♪
    頑張って応援してきま~すp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/02(土) 11:02:35
    • [編集]

    Re: 匿名さん

    あの時の感動を思い出した~!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/02(土) 11:07:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する