スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    チワワンコが代表戦チケットを届けてくれました。

    • 2012/06/02(土) 11:46:00

    あれれ~?!
    ぷまったら日本代表Tシャツ着て、そんな所でまたコロ~ンとなってるの?

    120602プリン1
    ・・・と思いましたぁ? そんなことないかぁ。
    正解はプリン君でしたぁ~。(注:姉のうちのチワワ君)
    姉のダンナさんが3日の代表戦のチケットを取ってくれたので、
    姉一家で昨夜、そのチケットを届けに来てくれました。

    120602プリン2
    プリン君のTシャツは背番号10。香川君ですかぁ?

    120602プリン3
    いつもぷまが寝ているソファの上で、
    なんかネコの匂いがするぞ?!
    とクンクンしながらも、可愛いお顔で写真に撮られるプリン君。
    その間、ぷまは別室に隔離。。。かわいそうだったね

    そしてみんなが帰った後、ぷまも色んなところをクンクンクンクン。

    120602ぷま
    さっきまで、なんかいたでしょ!

     ええ、ぷまが嫌いなワンと鳴く動物が、、、。

    それよりも今日はボクの写真が1枚だけって、
    どういうことさーっ!!!


    ごめんよ、ぷま~!今日の主役はプリン君でしたぁ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    プリン君,かわい~ *^^*
    ユニフォームもバッチリですね!
    ぷまちゃんは今回は辛抱だね.

    リンクの件,ありがとうございます.
    こちらにも貼っていただけるということ嬉しく思います.^^
    どうぞよろしくお願いいたします.<(_ _*)>

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/02(土) 13:23:54
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、いつもありがとうございます(^^)
    実は姉も私も猫派。犬は得意ではなかったのですが、
    姉が娘に「チワワが欲しい」と泣かれて、
    仕方なくプリンを飼う事になったのですが、飼ってみたら犬も可愛い♪
    …と犬も好きになったんですよ~!

    リンクの件は私の方もありがとうございました(^o^)
    早速貼らせていただきました♪
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/02(土) 17:16:41
    • [編集]

    あらっ(≧з≦)ノ♪
    プリンちゃん、可愛い~!
    ぷまちゃん同様、笑顔が素敵な子ですね!

    今回、ぷまちゃんとはご対面ならず!だったんですね。
    でも、匂いでお互いの存在を確認しあったから
    次はどうかな?
    ウチの子達は、ワンちゃんと対面したことが
    ないから、会ったらどういう反応するんだろう…

    3日、応援がんばってくださいね~☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/02(土) 21:25:02
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    プリン♪犬なので当たり前なのですが、
    喉をゴロゴロ言わずに静かに仰向けになって喜こぶんですよ!
    プリンもネコ嫌いなので、
    ぷまと対面したらどうなるかわからなかったので、対面させませんでした。
    でもドア越しにお互いにきっと『何か居るぞ!』と思ったはずです(^^)

    応援頑張ってきます!ありがとうございました♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/03(日) 10:34:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

