
    • --/--/--(--) --:--:--


    いつもと違う所で寝てみる。

    • 2012/06/08(金) 13:16:50

    ぷまがいな~い!
    と思って後ろを見たら、、、

    120608ソファぷま1
    なんだ!ソファの背もたれで寝ていました。

    先代ネコの『ぶう』は、背もたれに上手にまたがって寝るのが大好きだったのですが、
    ぷまが背もたれの上で寝るなんて、とっても珍しいのです。

    上から見ると・・・

    120608ソファぷま2
    ・・・ぷぷっ。慣れていないなー。
    なんだか不格好~!

    120608アップぷま
    えっ?!今ボクの事なんか言ったぁ?!

    なんでもない、なんでもない・・・ぷぷぷ。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,ソファーの背もたれであまり寝ないんだ~
    シフォンはよく背もたれで寝てます.
    必死につかまってる感じが伝わってきます.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/08(金) 15:41:49
    • [編集]

    背もたれで寝るぷまちゃんの開いた足が
    可愛いぃ~(≧з≦)ノ
    ウチの子は背もたれで寝ないから、すごく
    新鮮です!
    ぷまちゃん、これからお気に入りの場所に
    なるかなぁ~?

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/08(金) 19:51:20
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんは、よく背もたれで寝るんですねぇ♪
    上手に寝られるんだろうなぁ(^-^)
    ぷま…(^^;)ホントに必死にしがみついてますぅ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/09(土) 10:17:50
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    上手く寝るコツは、背もたれに左右に足をたらすこと!
    …だと思うのですが、中途半端なんですねぇ。
    でもその足の開き具合がツボで~す!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/09(土) 10:21:08
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

