
    • --/--/--(--) --:--:--


    今年初の”ヒンヤリ”アルミプレート

    • 2012/06/10(日) 11:00:57

    最近、暑くなってきましたね。
    そこで、ぷまの為に昨年買ったアルミプレートを出してきました。

    そしたら・・・

    120610アルミプレート

    乗ったぁ~♪
    今年初のアルミプレートの上の ぷま です。

    でもまだ時期が早かったのか、足を丸めて箱座り~。
    ヒンヤリしすぎたかな?


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,いいねぇ~それ.
    ちゃんと乗ることがわかっていればうちでも買うのになぁ~
    シフォンは乗らない確率が高そうです.
    新聞には乗るのにぃ~ ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/10(日) 15:32:34
    • [編集]

    箱座りは快適なときもするポーズだから、
    きっとぷまちゃん、満足♪満足♪って
    思ってくれてますよ~(≧з≦)ノ
    ウチは真夏はもっぱら玄関の石のところで
    寝転がるか、扇風機の傍に居る率が高く
    なるからなぁ~=3
    買ったら、使ってくれるかな☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/10(日) 20:10:06
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、いつもありがとうございます(^^)
    そうなんですよねぇ~、乗ってくれるかはわからない…。
    賭けのような感じで買ったんですよ。
    そうそう、新聞にはみんな喜んで乗りますよね!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/10(日) 20:41:05
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    「箱座り」している時は満足してくれているんですね~!
    玄関のたたきも”ヒンヤリ”してるので、ぷまも大好きな場所なんですよ♪
    アルミプレートは乗らない場合もあるみたいだから、賭けみたいなものですよ~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/10(日) 20:49:06
    • [編集]

    こんばんは。
    このブログを見て、
    ウチもアルミプレートを買ってみました!
    とりあえず1枚(笑)
    2枚目はシャック&リッキーの利用状況を見てからに
    しようと思ってます。(^▽^)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/06/12(火) 23:04:57
    • [編集]

    うちもひんやりシート買ったけどまだ乗ってくれませんね~
    暑くなったら乗るかな?

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/06/13(水) 10:09:58
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    おぉ!アルミプレート買ったんですね!
    すぐに乗るネコちゃんと、時間がかかるネコちゃんがいるみたいですよ~。
    我が家ではフローリングの上に
    フローリングの延長のような感じで置いたので、すんなりと乗ってくれました。
    シャック君とリッキー君も乗ってくれるといいですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/13(水) 13:01:38
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    まだ乗ってくれませんかぁ~
    もっと暑くなって来て、冷たさに気づいて乗ってくれるといいですね!
    実はジェルマットもあるのですが、
    ぷまの場合、アルミプレートの方が気に入ってくれました。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/13(水) 13:04:59
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

