W杯アジア最終予選 オーストラリア戦

    • 2012/06/13(水) 14:15:58

    いやいや、昨日のオーストラリア戦。
    本当にスゴイ試合でした。
    オーストラリアには、オマーンやヨルダンと同じように簡単には行きませんね。

    しかし、審判は不可解な判定がいっぱいありました。
    これが「中東の笛」と言うものなのでしょうか・・・。
    聞くところによると、、、
    2007年ACL準々決勝、浦和レッズvs全北現代戦(アウェー)の笛も吹いていたんですね。

    韓国ACL
    その時撮った写真を見てみたら…写っていました!
    きっと、右手親指辺りに写ってるこの人。すっごくちっちゃいね。。。
    全北現代のラフプレーも多かったけど、本当にカードが乱れ飛んでましたっけ。

    昨日は得点&退場で、栗原劇場!?
    得点&退場は、95年10月28日のサウジアラビア戦のまたまたカズ以来*だそうです。
    (* ヨルダン戦本田のハットトリックもカズ以来)
    しっかし、最後の本田のフリーキックは観たかったなぁ!

    次の9月11日イラク戦(ホーム)では、
    DF今野、内田、栗原が出場停止となってしまいましたが、
    サブのメンバーにもチャンスが回ってくる!と前向きに考えましょ~。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する