
    • --/--/--(--) --:--:--


    新しいマットに乗るの。

    • 2012/06/13(水) 14:28:03

    玄関に新しいマットを敷きました。

    すると、当然のようにその上には・・・

    120613マット1
    ぷま~!
    ん?なにか問題でも?!

    …ん、いや、、、広げた物には乗らずにはいられないんですね。
    でも乗った位置が・・・

    120613マット2
    マットの端っこ!

    ちょっと遠慮してるぅ?!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    マット、一番乗りはやっぱりぷまちゃん
    なのね~(≧з≦)ノ
    でも、遠慮気味ってところが可愛いぃ♪

    きっとマットの感触とかをチェックして
    くれているのねっ!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/13(水) 20:08:11
    • [編集]

    「はい,隣空けといたよ.一緒に乗ってみて!」
    と誘っているんじゃないですかぁ?! ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/13(水) 21:47:21
    • [編集]

    ブログのためにマットの柄見せてくれてるんだよね~
    ぷまちゃん気を使ってるのね<(_ _)ありがと。

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/06/14(木) 09:25:53
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    えぇホントに一番乗り!
    マットを広げてリビングの戻り、玄関の方をみたらすでにぷまが!!
    新しいもの&広げたもの好きのぷまらしい出来事でしたぁ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/14(木) 10:36:02
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おー!なるほど~!!
    確かに端っこ座りには『???』となってしまいました。
    隣に座ってもいいけど、私…マットからはみ出てしまうかもぉ(^^;)
    でも、そういう気持ちがあったのなら嬉しいです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/14(木) 10:39:19
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    なるほど~!
    新しいマットだから、自分は端っこに座り「柄を披露せよ!」と!!
    ブログネタをこうして提供してくれたのかも(^^)
    気が利く時もあるんですねぇ!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/14(木) 10:42:12
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

