
    • --/--/--(--) --:--:--


    どうしてもご飯が欲しいの!

    • 2012/06/15(金) 14:41:24

    最近、食欲旺盛の我が家のぷま。
    私がご飯を作っていたら、その横で・・・

    120615ご飯ぷま1
    コロ~ン♪
    空っぽのお皿を眺めながら、足をグーパーしてご飯を催促していました。

    その後は棚の上にのぼってぇ~

    120615ご飯ぷま3
    レンジにスリスリ♪

    ぷまのドライフードの計量カップを見せてみたら・・・

    120615ご飯ぷま2
    あ~ん、これだよ♪早く頂戴!!

    今日の分はカップにあと少しだけしかありません。
    でも毎日それが足りなくなっちゃう程、食欲旺盛なぷまは、
    一生懸命に甘えてみせて、今日もご飯をねだるのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、食欲旺盛な第二次成長期ねっ♪
    こんな風に可愛くおねだりされたら、
    ついついあげたくなっちゃうけど、やっぱり
    毎日の食事量管理は大事ですもんね!

    ウチもこたろうが、すごい食欲旺盛なんで、
    同じ悩みですぅ~っ=3
    やっぱり男の子は食欲モリモリなのかしら?

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/15(金) 19:55:07
    • [編集]

    ご飯の催促が穏やかで可愛らしいですね.
    うちのシフォンは穏やかじゃないですよー ^^;
    こんな催促の方が確実にもらえることを知ってるんですね.^^

    ぷまちゃん,たくさん食べて大きくなってね!
    よこには大きくならないようにね.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/15(金) 20:33:51
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ホントに最近は第二次成長期みたいなんですよぉ!
    実は、計量した分では足りなくなってしまい
    夜には袋からちょっとだけ追加しちゃってます(^^;)

    こたろう君も食欲旺盛なんですか~!
    男の子はみんなそうなのかもしれませんね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/16(土) 10:27:02
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    いやぁ、実はこんな催促の仕方ばかりじゃなくて
    腕にかみつくことも多々あります(^^;)
    こうして甘えて催促されると「ごはん欲しいのねぇ♪」ってすぐに
    あげちゃうので、ぷまなりにわかっているかもしれませ~ん!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/16(土) 10:31:58
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

