スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    久しぶりの勝利!VSガンバ大阪戦

    • 2012/06/17(日) 17:06:53

    久しぶりにガンバ大阪に勝った!
    いつぶりでしょう?記憶にあるのは2006年ホーム最終戦での勝利。
    万博競技場で勝ったのは、いつ以来???
    本当に覚えていないくらいに久しぶりの勝利です。
    …と、調べてみたら
    2007年8月15日永井のゴールで1-0で勝利した時以来でした。


    試合の方は終始ガンバに攻められ続け本当に苦しかった。
    加藤の好セーブ&クロスバーに、ホ~ントに助けられましたねぇ。
    原口元気が同点ゴール。そしてアディショナルタイムでの梅崎司のゴール。
    もー、飛び上がりました!テレビの前で。
    あんな大雨の中、大変だわぁ。。。
    とテレビを観ながら思ってしまいましたが、昨日の試合は行った人の勝ちですねぇ。
    万博に行かれたサポーターのみなさん、
    雨に打たれながらもとっても良い顔していました♪

    第14節 
    ガンバ大阪 vs 浦和レッズ 
    2012年6月16日(土)19:03 @万博記念競技場
    ■試合結果
     ガンバ大阪1-2(前半1-1)浦和レッズ
    ■得点者:15分 佐藤 晃大(G大阪)、29分 原口元気、90+2分 梅崎 司
    ■入場者数:14,977人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    レッズさすがですよ~♪
    (*^o^*)/
    コンサは勝てない試合が続き最下位…
    (>_<)

    経営難もありJ2降格どころかJFLでしたっけ?そっちになりそうって話が出てます…
    (ToT)
    日ハムが成績良いとコンサが良くないって話があって…
    どっちも頑張って欲しいって思う私は複雑ですよ~(T_T)


    かき氷やアイスは一年中必需品ですよ~♪(*^o^*)/
    真冬に外が吹雪でもストーブ焚いて裸足でアイス片手♪に美味しい~っ食べてます!
    (`∇´ゞ

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/06/18(月) 20:26:08
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    今年のレッズはおかげさまで、今のところはなんとか上位につけています~。
    コンサドーレは、厳しい状態ですね。。。
    でも、まだこれからの巻き返しを期待していますよ!
    しかし、JFLへ降格する話も出てるなんて、ぜんぜん知りませんでした(@o@)
    日ハムとコンサの関係も。。。
    本当にどちらにも頑張ってもらいたいですね!

    そっか~!「こたつに入ってアイス」美味しかったことを思い出しましたよ!
    それなら心配ありませんね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/19(火) 09:50:08
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

