
    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和レッズvsベガルタ仙台 @埼スタ

    • 2012/06/24(日) 10:24:00

    3位我が浦和レッズと首位ベガルタ仙台との闘い。
    試合前から気合いが入ります。

    120624試合前

    選手が試合前の練習でピッチに出て来た時は、歌え浦和の男なら。
    キックオフの時はWe are REDS!からPRIDE OF URAWAのチャントへ。
    南で席を取ったけど、北に行けば良かったかなぁ、と。。。

    120624フリーキック

    お互いにボールをまわしてなかなか前にボールを運ばない、という時間があったりしたけど、
    仙台からとりあえず勝ち点1を手に出来たのは良かったのかも。

    そして達也の幻のゴール。
    残念ながらオフサイドだったけれど、
    久しぶりにピッチの上で走り回る達也の姿がとても嬉しかった~。

    120624試合後


    第15節
    浦和レッズ vs ベガルタ仙台
    2012年6月23日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ0-0(前半0-0)ベガルタ仙台 
    ■入場者数:39,545人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

