
    • --/--/--(--) --:--:--


    仰向け率高し!

    • 2012/06/24(日) 10:43:53

    暖かく…というか暑くなってくると、

    120624仰向け
                       ジャ~ン

    仰向け率が高くなってきます。

    こうして仰向けで寝ているぷまの隣に座ると
    『じゃま!』 というように、後ろ足でぐいっと蹴られます。

    こんな感じで、写真を撮っていたら

    120624薄目

    寝ている所をじゃまされるのが大嫌い!のぷまに気づかれたようです。

    ・・・牙をむく前に退散で~す。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまママさん、初めまして、私、会社員と申します。毎日の仕事がとても辛いと感じている。しがないサラリーマンです。笑
    そんな中辛い時はぷまを見て癒されてます。
    自分も昨日は埼スタに行ってました。
    達也が出てきて、凄く嬉しかったのとパワーを貰いました。
    達也は大好きな選手なので、必ず復活してくれると信じています。
    こんな会社員をどうぞよろしくお願い致します。

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/06/24(日) 12:38:05
    • [編集]

    きゃ~っ♪ この足のポーズがたまりませんね~!!!
    こんな可愛いポーズを見せつけられたら、
    ワシャワシャせずにはいられないわっ(≧з≦)ノ
    でも、キバをむいちゃうなんて、ぷまちゃんったら
    罪なオ・ト・コねっ☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/24(日) 21:07:15
    • [編集]

    完全に無防備な寝相になってますね~ ^^
    蹴られるのは足を触られるのが嫌いだから?
    うちのシフォンは足を触られるのが嫌いです.
    触ると足をプルプルっとして引っ込めます.
    まるで汚いものにでも触っちゃったかのように・・・ -"-;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/24(日) 22:05:21
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)/

    会社員さん、はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
    お辛いと感じた時に、我が家のぷまを観てくださってありがとうござますm(_ _)m
    こんなぷまでも、人の為に役立ってる?!と嬉しく思ってしまいました♪
    昨日の試合に行かれていたんですね(^-^)
    達也は私も大好きな選手なんですよ~!
    昨日は幻のゴール(微妙なオフサイド?)となってしまいましたが、
    次は絶対に決めてくれるでしょう!!
    またいつでもこちらにいらっしゃってくださいね。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/24(日) 22:30:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    このポーズ、こたろう君のコロンとしたポーズにはかないませんわぁ~!
    でもお腹をワシャワシャしたくなり、ワシャワシャすると、
    腹筋の要領でムクッと起き上がります(^^)
    そしてキバが~!!
    ま、しつこい私もいけないんですけどね~(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/24(日) 22:40:32
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    私を蹴るのは、寝ながら”伸び”をした延長で、
    その伸ばした足に触れたものは「じゃま!」って感じなんですよ~。
    シフォンさんも足を触られるの嫌いなんですね。ぷまもです。
    でも、まるで汚いものに触れちゃったみたいって、、、
    本人(本猫)はそんな事は思っていないのかもしれないけれど、
    飼い主ショック!ですね(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/24(日) 22:48:45
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

