
    • --/--/--(--) --:--:--


    袋が好き♪

    • 2012/06/25(月) 15:01:57

    袋があると、いつの間にか・・・

    120625袋ぷま1
    その中には、ぷま~!

    120625袋ぷま2
    なんだか、くつろいでいる!
    ぷまに、安上がりの良いお部屋が出来ました♪

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    相変わらずぷまクンは可愛いなぁ~
    袋に入っているだけなのに、なんだか知的に見えます(笑)
    ウチのリッキーハウスより高級で清潔感がある感じ!(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/06/25(月) 16:10:28
    • [編集]

    ぷまちゃん、すっかりくつろでますね~♪
    ニャンズってホントに袋がスキですよね!
    あの狭さがたまらなく落ち着くのかな?

    ぷまちゃん、白が似合う~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/25(月) 19:56:45
    • [編集]

    袋と箱はみんな大好きですね~!
    囲まれてる感じがいいんでしょうね.
    長袖の中でくつろいでるネコを見たことがあります.
    うちのじゃないですよ! ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/25(月) 20:16:02
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    あら、ホントですかぁ~!
    私はシャック君&リッキー君がダブルで甘えてくれる事に憧れてます♪
    いやいや、ただの袋ですのでぇ(^^;)
    リッキーハウスは手間がかかっていますし、2人で交互に入っているし
    きっと2人には最高のハウスですね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/26(火) 22:25:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    いつの間にか入っていたんですよ~!
    ちゃっかり!って感じです。
    ホントに、あの程よい狭さが心地いいのかもしれませんね(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/26(火) 22:28:56
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうそう!箱も大好きですね(^o^)b
    え~!長袖の中でくつろいでいるんですか?
    かわいいなぁ~
    でもシフォンさんじゃないんだぁ。
    ちょっと想像しちゃいましたぁ(*^-^*)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/26(火) 22:31:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

