ぷまが蜘蛛退治?!

    • 2012/06/27(水) 15:24:49

    ぷまがテーブルの上で鼻をブシュブシュっと鳴らしながら大興奮

    120627テーブル
    なんかいるんだよ~!ブシュブシュ

    ぷまが見つめている先にいたのは、なんと蜘蛛!
    その蜘蛛がキャットタワーの下に移動して来て、それを探す大興奮のぷま。

    120627タワー1
    あれぇ?どこどこどこどこどこど・・・!!!

    そうこうしているうちに、、、

    120627タワー2
    あー!!ここにきたぁ!!!

    大興奮でぷまが蜘蛛をちょいちょいしていたら、、、
    蜘蛛はタワーから糸をひきながら下へ降りて窓の方に逃げました。

    120627窓際1
    コラー!待てぇ~!!

    ・・・・・その後、蜘蛛を追いかけたぷまが急にペロペロペロペロ・・・・・

    ?!!!・・・蜘蛛、食べていないよね?

    120627窓際
    ・・・・・・・・。

    逃がしてやろうと蜘蛛を探しましたが、その蜘蛛はとうとう見つかりませんでした。
    という事は。。。

    考えない事にした方がよろしいようで・・・。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、ワイルドだぜぇ~(≧з≦)ノ
    やっぱり、猫の本能が騒ぐんでしょうね!
    ウチの子達は虫さん、食べはしないものの、
    かなり、残酷ないたぶり方・・・
    まだ、食べちゃったほうがいいのかも=3
    って思っちゃいましたよ~☆☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/27(水) 19:39:55
    • [編集]

    おや? ぷまちゃん,
    クモさん食べちゃったの?
    そんなの食べるとお腹こわしちゃうよ.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/06/27(水) 23:13:37
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当にぷまったら「ワイルドだぜぇ~」
    まさか食べるとは思いませんでした。。。
    野生の血が流れているんだわぁ~!
    我が子ながら、そんな事を考えてしまいました~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/28(木) 10:49:24
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ホントよね~!
    蜘蛛なんて食べたらお腹壊しそうですぅ。。。
    でも今の所、なんでもないようなのでちょっと安心してます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/28(木) 10:50:58
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する