
    • --/--/--(--) --:--:--


    ナビスコカップ vs広島 @埼スタ

    • 2012/06/28(木) 11:28:47

    120628オーロラビジョン1
    昨日はヤマザキナビスコカップ予選リーグ(Aグループ)第7節
    予選リーグ敗退が決まったチーム同士のこの試合。
    「消化試合」と言われてしまうかもしれないけれど、
    出場機会の少ない選手が見られる!ということで埼スタへ向かいました。

    そして、期待する選手は・・・

    120628峻希
    高橋峻希

    120628達也
    田中達也

    峻希はスタメン! よかったぁ~
    達也を最初から使う方が良いんじゃないの?と思っていたら、
    前半にランコのゴールで先制! ゴメン、ランコ!ありがとう!
    そして達也は後半からの出場で、達也が入ってから動きが良くなり
    チャンスが生まれ始めました。

    120628試合中

    そして、野田君の高いヘディングシュートはとっても素晴らしく、
    これまでも、何度も惜しいシュートを打ってきた矢島君のゴール!
    やるじゃん!サブ組も!!

    120628オーロラビジョン2
    そして3-0で浦和レッズの勝利♪
    昨日の試合を消化試合に終わらせない、とても良い試合でした♪

    試合終了後、We are Diamonds♪をサポーターとともに歌おうと、
    ピッチの真ん中に集まった選手に、ゴール裏から
    「大阪で(次のリーグ戦で勝って)歌いたいから…」
    ということで、この日は歌わず、
    アーレー山田 ララ~ラ ララ~ララ~♪
    そのチャントに山田暢久さん。
    他の選手に促されて、ゴール裏の方に近づいてきました。
    でも、頭を掻きむしりながらとっても照れている山田さん。
    その姿がとても山田さんらしく、ほっぺにグルグル渦巻き模様が見えたような気がしました。

       120628夕焼け


    Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグAグループ第7節
    浦和レッズ vs サンフレッチェ広島
    2012年6月27日(水)19:00キックオフ・埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ3-0(前半1-0)サンフレッチェ広島
    ■得点者:43分 デスポトビッチ、63分 野田紘史、80分 矢島慎也
    ■入場者数:14,022人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    勝利! おめでとうございま~す☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/06/28(木) 19:01:45
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    勝ったどー!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/28(木) 23:21:15
    • [編集]

    昨日は残業の真っ只中でしたf^_^;
    達也は動きよかったみたいですね。
    理想は先発ですけど、身体の事を考えると、後半の勝負所で使うのもアリですよね。
    そしたら相手は凄い嫌でしょうね。

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/06/28(木) 23:43:32
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)/

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    水曜日は残業でしたか?お疲れさまでした!

    達也の動きはよかったですよ~!
    何度もシュートチャンスもありましたし(^-^)b(あとは決めるだけ)
    ランコが得点を決めるまであまり機能していなかったので、
    達也が先発の方が良いんじゃないか?と思ってしまったのですよ。
    だから本当にそうですよねぇ!達也は途中出場でかきまわす方が、
    本来の達也!な気がしますね(^^)


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/06/29(金) 11:47:03
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

