
    • --/--/--(--) --:--:--


    ちゃんと決めなきゃ!セレッソ大阪戦

    • 2012/06/30(土) 23:06:58

    今日の試合。
    啓太の1年に1度見られるかどうか?という貴重なゴール。…失礼m(_ _)m
    宇宙開発ではない、素晴らしいゴールでした!
    しかし、、、後半はどうしちゃったんでしょうね。。。
    何度も加藤のスーパーセーブに助けられていたけれど、
    アディショナルタイムでの失点で、1-1の引き分け。
    引き分けだったけど、負けた気分です。
    ランコさん。
    2度の決定機のどちらかでも決めてくれていれば…と悔しいですねぇ。
    んでもって、現在5位です。

    第16節
    セレッソ大阪 vs 浦和レッズ
    2012年6月30日(土)19:03 @大阪長居スタジアム
    ■試合結果
      セレッソ大阪1-1(前半0-1)浦和レッズ
    ■得点者:20分 鈴木啓太、90+1分 柿谷曜一朗(C大阪)
    ■入場者数:36,723人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    本日、ポチっと応援のみで失礼
    いたしま~す(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/01(日) 21:31:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/02(月) 12:47:50
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

