
    • --/--/--(--) --:--:--


    サッカー オリンピック代表メンバー

    • 2012/07/03(火) 11:44:19

    オリンピック代表メンバー18人。
    その中に元気も水輝も選出されませんでした。。。

    元気がA代表に呼ばれた為(?!)、
    最後のテストマッチでもあるトゥーロンに行けなかった…とか
    色々と思う事もあるけれど、


    2人とも直前のリーグ戦でアピール出来なかった事などを考えると、
    メンバー入り出来なかったのは仕方のない事なのかもしれません。

    今回、オリンピックに行けなかったとしても、
    啓太や、今や代表キャプテンの長谷部とか、
    その後A代表になった選手もいっぱいいるんだ!

    すでに元気も目標をブラジルに向けたようですし!

    いつも応援してくれている皆さんへ。
    ありがとう。そして、今回は期待に応えられなくてごめんなさい。
    正直悔しすぎる、でも、俺は落ち込まない。
    明日から新しい目標に向かってちゃんと前を向いてやっていきます。
    だから、これからも応援して下さい。
    恩返しはブラジルで!

    原口元気ツイッターより

    これからは浦和で活躍し、ブラジルW杯に行って欲しいです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    そうですね。
    ブラジルW杯目指して、
    頑張って欲しいですね。
    それには先ずリーグで誰もが納得する結果出さないと、先は見えて来ないと思うので、これからの元気に期待ですね。

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/07/03(火) 22:18:29
    • [編集]

    まぁ、2人にはこの悔しさをリーグ戦で晴らしてもらいましょう。
    大暴れしてくれることを期待して、サポートしていきましょうね。

    • 投稿者: naka
    • 2012/07/03(火) 23:19:37
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)/

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    まずは浦和で結果を出さないとなりませんね!
    そして目標を次のワールドカップに向けて頑張って欲しいです!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/04(水) 13:48:55
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)/

    nakaさん、ありがとうございます(^^)
    そうですね!2人ともスタメンを勝ち取るくらいに頑張ってもらわないと!
    まずは浦和で更なる活躍を期待して、サポートしましょうね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/04(水) 13:52:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

