
    • --/--/--(--) --:--:--


    癒し

    • 2012/07/04(水) 14:50:41

    数日前、散歩に出かけました。

    120704別所沼公園1
    向かった場所は、中浦和の別所沼公園。
    大好きな公園です。
    節電の為か、噴水は稼働していませんでした。

    別所沼のほとりのベンチに座り、見渡した風景は・・・

    120704別所沼公園2


    120704別所沼公園3


    120704別所沼公園4
    木陰の涼しい風に吹かれながら、
    目の前の別所沼を飽きずにいつまでも眺めていられるのです。
    こうして風景を眺めているだけの事が、とても幸せに感じてしまいました。

    いつも自宅で癒してくれている

    120704ぷま寝顔ぷま とはまた違う、
    心を癒してもらった、ある昼下がりの散歩でした。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    新緑パワーを感じますね♪
    私も散歩、大好きなんで休日たまに近所を
    歩くのですが、この季節の木々に癒されまくりです。

    外では緑に癒され、家ではぷまちゃんに癒され…
    何気ない日常だけど、一番の幸せですよねっ(≧з≦)ノ☆☆☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/04(水) 20:52:52
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    さんぐりえさんも、散歩お好きなんですね♪
    癒され、そして自然のパワーを受け止めて
    "頑張ろう!"と思うことができました~(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/04(水) 23:07:52
    • [編集]

    いい場所がありますね~
    私,緑の中に身をおくのが大好きです.
    あぁ~ トレッキングに行きたいなぁ~

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/07/05(木) 01:57:30
    • [編集]

    わ~。 ステキです。
    とってもきれいな場所ですね
    緑が癒してくれますね
    モチロン、ぷまちゃんもね(^.^)!

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/07/05(木) 08:21:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    春は桜がキレイなんですよ、この公園♪
    トレッキング、いいですねぇ~!
    自然のパワーが貰えて、気持ちもリフレッシュ出来ますね~(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/05(木) 10:29:32
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    今の所に引越しが決まり、
    初めて車でカーナビ通りに来る途中で見つけた公園だったんですよ!
    素敵な公園で、すぐに気に入っちゃった♪
    あはは!ぷまにももちろん癒されてま~す(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/05(木) 10:32:52
    • [編集]

    素敵な緑の写真と可愛いぷまクンの寝顔。
    うーーーん、癒されます!!
    カメラを持って散歩に行きたくなりました。

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/07/05(木) 10:36:11
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    そうですかぁ、よかったぁ!あずまさ♂さんも癒すことができて♪
    緑とネコ、違った部分を癒してもらえるんですよね!
    是非、散歩にも出かけてみてくださいね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/05(木) 11:01:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

