
    • --/--/--(--) --:--:--


    さくらんぼ♪

    • 2012/07/05(木) 11:32:41

    今年もさくらんぼが届きました!
    毎年山形のお義父さん、お義母さんが贈ってくださるのです。
    山形で買っても高いのに、本当にありがたいことです。

    120705さくらんぼ
    一粒だけ味見を…と思ったら、美味しくてもうちょっと味見したくなってしまいました。

    突然インターフォンが鳴っておどおどしていたぷまも・・・

    120705さくらんぼとぷま
    さくらんぼに興味津々。

    でも今日はさくらんぼがメインだから、ぷまの写真写りが悪いのです。
    ごめんよぉ、ぷま。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    さくらんぼ、美味しそう~(≧з≦)ノ
    まさに、山形の宝石やぁ~!

    ぷまちゃんも美しい宝石に魅せられたのねっ♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/05(木) 21:06:45
    • [編集]

    山形のさくらんぼ,いいですね~ ^^
    アメリカンチェリーもいいですが,
    私「さくらんぼ=佐藤錦などの日本のもの」って思っています.
    アメリカンチェリーは別の果物のような感じがしちゃいます.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/07/05(木) 21:17:20
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当に山形の宝石です~♪
    ぷまはさくらんぼの宝石のような果実部分ではなく、
    実は軸の部分に興味があったみたいです~(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/06(金) 14:21:57
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    やっぱり日本人だからでしょうか、私もさくらんぼの方が好きですねぇ♪
    山形の果物では、ラ・フランスも有名なんですよ(^-^)
    それも美味しいんだぁ~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/06(金) 14:25:51
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

