
    • --/--/--(--) --:--:--


    悔しさをバネに 鳥栖戦。

    • 2012/07/08(日) 11:53:31

    昨日の鳥栖戦。
    7月7日、前半7分に背番号7の梅崎司のゴールで先制。7づくし♪
    後半の怒濤の攻撃で、代表メンバー発表直後の試合でゴールを決めた元気!
    ゴール後の元気の涙に、こちらもググッとしてしまいました。
    「もう泣かない」って言っていたけど、気持ちはわかる。
    そしてさらに元気の1ゴール!
    悔しさをバネに決めた2ゴールだったと思います。

    その4ゴールの後の3失点は、もうバタバタしてしまってどうしてしまったのか。
    C大阪戦のアディショナルタイムでの失点を思い出し、
    試合終了まではずっとドキドキでした。
    でも、勝てて良かった~!
    また順位を3位に戻して、折り返しです。

    第17節
    浦和レッズ vs サガン鳥栖
    2012年7月7日(土)18:03 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ4-3(前半1-0)サガン鳥栖
    ■得点者:7分 梅崎 司、50分 平川忠亮、52分 原口元気、54分 原口元気、
     67分 トジン(鳥栖)、67分 藤田直之(鳥栖)、71分 藤田直之(鳥栖)
    ■入場者数:30,047人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    七夕だったし、みんなの願いが届きましたね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/08(日) 13:19:07
    • [編集]

    昨日は合コンの為 笑
    携帯&録画でした。
    1-0から4-3になってた時はびっくりしました。

    今期は平川が水を得た魚の様な活躍ですね。

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/07/08(日) 16:46:34
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    大雨でしたが、雨雲の上で願いを叶えてくれたんですね♪
    本当によかったです(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/08(日) 20:46:49
    • [編集]

    Re: 会社員さん

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    昨日は合コンでしたかぁ(^o^)
    1-0が4-3になったのを携帯で見たら、何があったのか?とびっくりされたでしょう!!
    見ていてもびっくりでしたが(^^;)
    平川、今年は本当に調子がよいですね♪
    昨日は大雨の中でまさしく水を得た魚のようでしたね~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/08(日) 20:51:59
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

