fc2ブログ

    浦和駒場スタジアム リニューアルイベント

    • 2012/07/16(月) 12:24:17

    『浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント』に行ってきました。
    その一番の目的はもちろん、『浦和レッズOBとザ・ミイラによるスペシャルマッチ』
    都築龍太さんがでます!!!

    120716レディア、ヌウ
    この暑い中、レディアとヌゥが笑顔を振りまきます。
    熱中症に気をつけてね、中の人~!

    試合前に出場選手が紹介されました。
    オーロラビジョンにはレッズOB側には懐かしい名前が並び、
    ザ・ミイラ(芸能人&元Jリーガーのサッカーチーム)側の選手に
    向井理の名前が映し出されると、近くの女性達から「ホントにくるの~!」
    と歓声が上がりました。
    私はNEWSの手越君の名前にも反応。あはは(^^;)
    少しの間、レッズOBよりもそちらの方に気が向いてしまいました。周りの女性も含めて。

    んなもんで、その時の写真は・・・

    120716椎名桔平
    青赤ユニの椎名桔平

    120716勝村・向井
    6番の勝村政信と右には向井理
    手越君の登場を期待していたのだけど、結局最後まで現れませんでした。

    しかし、なんでカメラ忘れちゃったんだろー!全部携帯で撮影。。。

    と、こんな感じでミーハーに騒いでしまったけど、目的は忘れてはいませんよ!

    都築さんのユニフォーム姿を久しぶりに見ます。
    そのユニフォームは『浦和レッズ』のユニフォーム!
    引退後、イベントで何度かユニフォーム姿を見たけど
    それは浦和レッズのユニフォームではなかったので、
    浦和ユニを着ている姿は本当に久しぶりなのです。
    やっぱりこのユニフォームが一番似合いますね!

    120716都築と南
    試合前の練習では、今は長谷部のマネージャーをしている南祐三と練習していました。
    いつも南の事を可愛がっていたもんなぁ。

    そして2010、2011年に引退した、浦和に所属していた選手の引退セレモニー。
    南祐三、千島徹氏、都築龍太、三上卓哉、西村卓朗。
    みんな、次の道を進んでいるんですね。

    120716花束都築
    退場する時の都築さん。笑顔で手を振ってます。

    そして試合は、9-2でレッズOBチームが勝利。
    ゴールを守る姿がやっぱり一番かっこいい都築さん。
    そして水内さんのゴールパフォーマンスあり、
    ザ・ミイラのマラドーナが意外と上手だったり、
    セルのお父さんがセルより上手だったり…失礼m(_ _)m
    とても笑って楽しんだ90分間でした。

    試合後は

    120716ギド
    ドイツから駆けつけてくれたギドの挨拶。
    そしてその通訳には山内さん。
    リハビリ中なのでしょうか、でもしっかりとギドの通訳をしていた時と
    全く変わらぬ通訳をされていました。

    120716挨拶

    レッズOB会が設立されたということなので、
    また楽しいイベントが開催されるといいですねぇ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    きゃっ(≧з≦)ノ
    椎名結平好きとしては、生で見られたなんて
    うらやますぃ~~~です♪
    楽しいひとときにポチっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/16(月) 19:29:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    椎名桔平好きでしたかぁ~(^o^)かっこ良かったですよ~!
    誰かの子供をあやしたりしていて、その姿も素敵でした♪
    このスペシャルな試合が無料で見られてラッキーでした(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/17(火) 14:04:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する