
    • --/--/--(--) --:--:--


    峻希がレンタル移籍。そして阪野君が来季加入

    • 2012/07/16(月) 14:26:02

    昨日、浦和駒場スタジアムのリニューアルイベントで、
    浮かれている間に発表されてしまいました。
    高橋峻希 ジェフユナイテッド市原・千葉に期限付き移籍

    噂が本当となると、覚悟していたとは言えとてもショックです。

    西澤君が移籍するとき、峻希が号泣したって…ちょっと有名な話ですが、
    自分がジェフにレンタル移籍することになって、泣いたりしたのだろうか?
    と、母親のような気持ちになってしまいました。

    そして今日は阪野豊史君が、来季浦和レッズに加入が内定したと発表がありました。
    阪野豊史選手、来季新加入内定

    阪野君は2008年の高円宮杯で、峻希と一緒に優勝したメンバー。
    来季峻希がレッズに戻ってきて、また阪野君と一緒に戦ってくれたらなぁ。
    ついでに草津へレンタル移籍中の永田君も一緒に!などと考えちゃうのです。

    峻希、ジェフで何倍も成長してジェフを昇格させて浦和に帰っておいで!必ず!
    待ってるよ~!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

