
    • --/--/--(--) --:--:--


    イグアナ?ぷま

    • 2012/07/17(火) 15:08:32

    夏になると今日もまた・・・

    120717イグアナぷま1
    ぷまが、よくする足の置き方。


    120717イグアナぷま2
    イグアナの足~!

    なんだかイグアナのように見えてならないのです。

    イグアナ1
    なんとなく似てるでしょ?!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あはははは~っ(≧з≦)ノ
    似てるかも~!!! 
    って似てるのは、くれぐれも足だけですよよ~っ!

    でも、イグアナってちょっと可愛いかも=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/17(火) 19:41:18
    • [編集]

    夏になるとするんですか~?
    イグアナ,なるほど~
    わたし,お殿様が肘掛けに片肘ついてる姿に見えちゃいました.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/07/17(火) 19:53:39
    • [編集]

    すみません、ツボにハマリました!(爆)
    おっかしいィィィィ (^◇^)
    いや~、相変わらずぷまクン、最高!!

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/07/17(火) 23:16:25
    • [編集]

    にてる~^^
    なんでやるんでしょうね?
    おもしろーい!

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/07/18(水) 07:21:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    なぁんか似てるでしょ〜(^o^)
    イグアナの足して、じ〜っと動かないところも似ているんですよ!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/18(水) 13:27:25
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    なぜだか、夏だけなんですよ。
    手を丸めたいけど、丸めちゃうと暑いのかも?!
    あははぁ〜、肘掛けに肩肘!そうも見えますね!
    実際、我が家の『殿』ですからぁ(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/18(水) 13:30:14
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    変でしょ〜!!!
    おかしな事して、いつも笑かしてもらってますよ〜!
    本人はいたって普通のつもりみたいなのですがぁ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/18(水) 13:32:25
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    腕の曲げ具合とか、手の感じとか似てるでしょ〜!
    手を丸めたいけど、丸めると暑いからイグアナの足になるのか?
    と思うのですが、実際はどうなんでしょうねぇ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/18(水) 13:34:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

