スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    大宮水増し疑惑認める。そして本日、日本代表戦。

    • 2010/10/08(金) 15:37:34

    大宮アルディージャが、10/2の対浦和レッズ戦での水増し疑惑を認めたね。
     大宮公式ホームページ
    埼スタにいつも行っている人であれば、
    今日は◯◯◯◯◯人くらいの入場者数だな。
    ・・・っていうのはだいたい予想がつくんだよね。
    それを知らない大宮のフロントさん。
    埼スタで入場者数をごまかしたらバレちゃいますよ~



    そして、本日日本代表、対アルゼンチン戦。
    6日の練習では、長谷部誠と細貝萌がボランチを組んだってニュース
    心が躍ってしまったよ

    でも、ザックジャパンの初陣。
    色々試してみたいだろうから、
    今日本当にこの2人がボランチを組むのかはわからないけれど、
    やっぱりココが一番気になるところ。
    昨日の練習ではどうだったんだろうね。

    昨夜は埼スタの照明が点いていたので、
    今埼スタで練習しているのかな?
    細貝は試合に出るのかな?
    阿部ちゃんはセンターバックなのかな?
    などなどいろんな事を考えるとドキドキ
    浦和(元浦和含む)の選手の事が気になって気になって、
    まるで親になった気持ちになっちゃうんだよね。
    そして、宿泊しているホテルはもしかして我が家の近所のあのホテル?
    な~んて(^^;)
    意識していないつもりだったけど、ちょっとミーハーだね

    ミーハーついでで、今夜はメッシにも注目です


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

