黄色い峻希

    • 2012/07/20(金) 14:34:55

    ジェフ千葉にレンタル移籍した高橋峻希。

    千葉の公式HPを見たら、、、

       黄色い峻希
       黄色い峻希・・・・・。

    赤い峻希しか見たことがないから正直、違和感があります。
    でも、ジャフサポさんのブログを気になって見てみたら、
    期待する声も多いので、私も悲しんでばかりいないで、
    峻希の活躍を期待して、応援したいと思っています。

    そんな峻希のインタビュー
      ↓   ↓
    『ELGOLAZO web版』

    出場機会を求めての移籍。
    その移籍先のジェフでも出場の保証はないけど、
    チームから『力になってほしい』と言われ、移籍を決めたのだそうです。

    レッドボルテージのイベントや街で、話をする機会が何度かあったのだけど、
    と〜〜〜っても人見知り。
    新しいチームですぐ馴染める?と心配になっていたけど、
    みんなから声をかけてきてくれるそうなので、大丈夫そうですね!
    安心しました。

    最近、ダンナがジェフの試合日程を調べています。
    黄色い峻希。近いうちに見に行きたいと思っています。
    最近飼い始めたトイプードルのノアちゃんも、一緒に引っ越したのかなぁ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今日もポチっ!と応援☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/20(金) 20:59:31
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、いつもありがとうございま〜す(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/20(金) 23:11:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する