ご飯が欲しいのです。

    • 2012/07/21(土) 11:32:47

    ぷまのお皿を洗っていると、そのお皿を置いているランチョンマットの上で

    0721ぷま1
    ねーねー、ご飯まだぁ?!

    と、催促しているのです。

    でも、ランチョンマットの上にぷまが座っていたらお皿を置けないよ。

    0721ぷま2
    あ!気づかなかったよ〜ん。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今日は、涼しいから、食欲あるんだよねーーーぷまちゃん

    • 投稿者: くまぞー
    • 2012/07/21(土) 11:42:46
    • [編集]

    Re: くまぞーさんへ(^-^)

    くまぞーさん、ありがとうございます(^^)
    それって本当ですよ〜!
    数日前は暑くて食欲が落ちて食べる量が減っていたけど、
    昨日・今日は涼しいので、またまた食欲復活しましたよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/21(土) 11:49:22
    • [編集]

    ぷまちゃん,どかないと器が置けないことわかったのね.えらい!^^
    シフォンは落ち着きなく,足の間をくぐったり,足に飛びついたりで
    ご飯の準備の邪魔になってます.
    ご飯を遅らせているのは自分だってことをちっともわかってません.^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/07/21(土) 13:58:12
    • [編集]

    あはは~♪ ウチも同じですよ~(≧з≦)ノ
    水をいつも置いてるマットの上に、器を
    洗ってるすきにいつも乗るの~=3

    ママを見つめて催促するぷまちゃん♪
    ホント可愛いなぁ~!
    いっぱいあげたくなっちゃいます~☆ 

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/21(土) 19:28:53
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは(^o^)シフォンさんは大興奮でご飯を催促して、
    その結果ご飯が出てくるのが遅れる…なんて!
    でも、そんなところがまた可愛いですね(*^-^*)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/21(土) 22:42:23
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    なんで乗っちゃうんでしょうねぇ(^-^)
    ここにお皿置いてよ!ってことなのでしょうかねぇ。
    先代ネコのぶうも、乗って待ってました〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/21(土) 22:45:01
    • [編集]

    う~ん。。。

    もう! ぷまちゃんってば、かばいい~(v〃∇〃)
    待ってる顔が萌えますぅ
    ぎゅう~ってしたい!!

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/07/22(日) 20:31:16
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    なんだか訴えるような目で、いつも見上げられています。
    親ばかだから、『ご飯ほちぃ(欲しい)の?』
    なぁんて聞いてしまうんです。あはは(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/22(日) 22:20:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する