
    • --/--/--(--) --:--:--


    使えませ〜ん!

    • 2012/07/27(金) 14:51:29

    古くてでっかいモニターの上が大好きだったぷま。
    パソコンを買い替えたので、そのモニターがなくなってしまいました。
    でも、そのかわりに広いスペースができたパソコン台。

    120727ぷま1
    そのスペースが最近のお気に入りとなりました。

    ここでグーパーふみふみして甘えて、そのまま・・・

    120727ぷま2
    すっかり夢の中♪
    気持ち良さそうに眠っていますが、、、
    ぷまがそこで寝ていたらキーボードが使えませ〜ん(^^;)


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お気に入りだったモニターがなくなった仕返し?
    薄型モニターにまたがったら邪魔だなぁ〜と思いましたが,
    こっちの方が邪魔ですね.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/07/27(金) 16:39:30
    • [編集]

    確かにそこで寝られちゃ、キーボード打て
    ないですね!
    でも、この可愛い天使の寝顔を起こすなんて
    無理だわ~~~~っっ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/27(金) 20:36:15
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    仕返し半分、MACにヤキモチ半分みたいですよぉ〜!
    MACに向かっていると、かまってちゃんになっちゃうんです(^^;)
    だから一番邪魔なところに。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/28(土) 11:11:27
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ヤキモチ妬く場所も、もう少し考えてほしいですわぁ。
    でも、本当!こんな顔していたら起こせません(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/28(土) 11:13:31
    • [編集]

    ぷまくん
    お仕事されてるママさんの傍に居る事が居心地良いって分かってるんですね♪
    (*^o^*)


    昨日はメッセージありがとうございました
    m(_ _)m
    お陰様で誕生日迎えられました
    夕食に御祝いだからと母からひさびさにイカの刺身作って貰って喜んで食べました

    大五郎はお風呂好きで専用の湯桶(小振りの盥)に入ると洗い終わる迄桶の縁に両前足を掛けて入ります
    桶から溢れ流れるお湯を興味津々!って感じで眺めながら…
    お風呂上がりもタオルドライだけでは濡れたままですからドライヤーでバァ~って乾かしてしまいますよ!
    いつも私一人でやっちゃいます
    生後2ヶ月弱からだからきっと慣れているのかもしれないですね!

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/07/28(土) 14:49:30
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    大五郎君、19歳の誕生日を迎えられて本当によかったです(^o^)
    お風呂が好きとはビックリ(@o@)ネコはお風呂が嫌いなのが普通。だと思っていました。
    お一人でもお風呂に入れることができるのも、大五郎君がおとなしく良い子にしているからですね(^^)
    大五郎君の爪のあかを煎じて、ぷまに飲ませたいです。
    そっかぁ!大五郎君のように小さい頃から慣れさせれば、今みたいな苦労はなかったですねぇ!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/28(土) 22:44:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

