浦和vs磐田戦 @スカパー

    • 2012/07/28(土) 23:19:52

    今日に試合はお休み。スカパー観戦でした。

    過去磐田戦の時は、どこかに出かけていることがなぜか多く、
    浮かれているうちに負けちゃう…って言うことがとても多いのです。
    だから今日は浮かれること無く、自宅にてスカパー観戦。
    スカパー見ているんだったら、埼スタに来いって感じですが、
    まぁ、いろいろとありまして。。。

    前田に注意!と思っていましたが今日はあまり目立ちませんでしたね。
    そして、柏木のひっさしぶりのゴール。
    あれはダイレクトでシュートしたのがよかったんじゃないかなぁ。
    そして阿部ちゃんのゴールも、とっても良いかたちからのゴール。
    あんなに暑い中とっても頑張ってくれました!

    リーグ戦の観客累計が、今日は残念ながら1,000万人には及ばなかったけど、
    次のFC東京戦には達成できそうですね!次はいくぞ!

    元気のケガ…心配です。たいしたこと無ければよいのですが。


    2012年7月28日(土)18:03@埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ2-0(前半1-0)ジュビロ磐田
    ■得点者:36分 柏木陽介、78分 阿部勇樹
    ■入場者数:28,142人



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    暑い中の勝利! 
    アツいねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/29(日) 12:18:03
    • [編集]

    Re:さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    暑い中でアツイ試合"だったみたい”ですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/07/29(日) 21:50:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する