
    • --/--/--(--) --:--:--


    人間不信?

    • 2012/07/30(月) 18:45:21

    ゴロゴロ甘えていたときに、急にお風呂場につれていかれた我が家のぷま。
    そして、いきなり嫌いなシャンプーされちゃいました。

    120730いじけぷま
    ・・・・・・・・。

    いつもなら、声をかけると尻尾をピーンと立ててすり寄ってくるというのに
    逃げるようにソファの下に潜り込んで、出てきませ〜ん。

    人間不信になっちゃった?



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん洗われちゃったんだ.
    ソファの下で不満をアピール中なんですね.^^
    でも明日になったら機嫌が直ってるでしょうね.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/07/30(月) 19:37:00
    • [編集]

    ぷまクンでもそんな顔するんですね~。
    不機嫌顔もまたそそられるなぁ(笑)
    ウチはシャンプー後にゴハンタイムにすると、
    2にゃんの機嫌が直ります(笑)
    ぷまクン、早く機嫌直してねー。

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/07/30(月) 20:41:12
    • [編集]

    ぷまちゃん、怒っちゃヤダ~っ(≧з≦)ノ
    キレイに洗ってもらって、きっとますます
    イケニャンになってるはず♪
    ぷまちゃんスマイル復活してね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/07/30(月) 21:49:23
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    お返事遅れてごめんなさい!
    お風呂場ではブルブル震えて鳴くこともできないくらいでしたぁ。。。
    相当怖かったから、こんな状態でした(^^;)
    おかげさまで次の日にはすっかり忘れてくれましたよ〜♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/01(水) 17:46:22
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    お返事遅れてごめんなさい!
    人間不信の表情でしょ〜(^^;)こんなでも、OKですかぁ♪
    おぉ!ご飯で機嫌がなおるんですね(^^)
    今度は試してみます(^o^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/01(水) 17:49:26
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    お返事遅れてごめんなさい!
    そうよねぇ〜!イケニャンになっているはず♪
    なのに、それに気づかないぷま(^^;)
    今はすっかり元通りになりましたぁ!ご心配おかけしました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/01(水) 17:51:46
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

