
    • --/--/--(--) --:--:--


    待つネコ、ぷま。

    • 2012/08/04(土) 11:31:19

    少しご無沙汰してしまいました。。。スミマセン。。。

    忙しくてかまってあげないと、ぷまも寂しいようで。。。ごめんよぉ〜。
    そうしたら甘えたいターゲットをダンナに変更した模様…。

    120804ぷま1

    ダンナの帰りを、玄関ドアを見つめながら待っていました。

    120804ぷま2
    まだ帰ってこないのか???

    そしてダンナが帰ってくると・・・

    120804ぷま3
    うれしくてうれしくて、甘ちゃんモード全開!!!

    や〜っと甘えさせてもらって、しばらくの間ゴロニャンと満足そうでした。よかったぁ



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    確実に甘えられるダンナさん狙いになっちゃったんですか.
    かまってあげたいけどできない時ってありますよね〜
    ぷまちゃん,仕事が落ち着いたらママにかまってもらえるよ〜
    それまで我慢してね!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/04(土) 16:40:59
    • [編集]

    玄関でパパさんを待つぷまちゃんの後ろ姿に
    哀愁を感じるわ~(≧з≦)ノ
    いっぱいパパさんに甘えられて、よかったね♪
    きっとパパさんも、ぷまちゃんが待っていて
    くれたのが嬉しくて、疲れも吹っ飛んじゃったん
    では~?(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/04(土) 18:36:58
    • [編集]

    はぁぁぁ
    今回のぷまクン、可愛いなぁぁぁ。
    ウチのリッキーもそんな風に甘えてくれないかなぁ~
    しかし2枚目の写真の顔、最高です♪♪♪

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/08/05(日) 00:32:36
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよぉ。。。
    仕事が終わってもバタバタ家事をしていたので、
    その間もぷまが"かまってちゃん"だったのを、ごめん!と
    かまってあげられなかったもので、ダンナ狙いに(^^;)
    かわいそうだし、私もちょっと寂しい。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/05(日) 10:35:01
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    けなげな感じでしょ〜、あの背中。。。
    あの背中見て、あーごめん!と思いながらブログネタに♪
    と写真を撮ってしまう私(^^;) アハハ。。。
    帰宅後のダンナとぷま。ぷまもいっぱい甘えられて、
    ダンナも疲れを忘れられ、お互いいい感じみたいですよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/05(日) 10:38:53
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    今回は、けなげな感じの内容でしたぁ。
    2枚目のぷまの表情、ちょっと不満げですが、
    ぷまらしい表情なんですよ(^^)
    リッキー君は甘えん坊じゃないんですか?
    あずまさ♂さんに、あまり甘えない分、
    もしかしたらシャック兄ちゃんに甘えているのかもしれませんね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/05(日) 10:44:26
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

