
    • --/--/--(--) --:--:--


    負けた気分。。。FC東京戦 @埼スタ

    • 2012/08/05(日) 11:25:12

    120805-1
    昨日のFC東京戦。

    120805-2
    久しぶりに埼スタにFC東京を迎えての試合。
    とても楽しみにしていました。

    しかし・・・
    前半で2ゴールと先制していて、
    なぜ後半はあんなに消極的になってしまったのでしょう。
    相手がシステムを変えてきて混乱したのかもしれませんが、
    前半の良いところがすっかり影を潜めてしまいました。
    ピッチの半分でサッカーをしていたようにも思えました。
    その後、何度かチャンスがあったけど、なんでそこでパスしちゃうの?
    消極的では勝てませんよ〜。
    達也ももっと早い時間に交代していた方が良かったんじゃ?
    主審のハンドの見逃しにも腹が立ったけど、その時点でレッズが勝っていれば
    「そういうこともあるさっ」とも思えたんだけどね。
    …などと、いろんなことを考えながら、
    負けたような気分で電車に揺られながら帰ってきました。


    120805-3
    次は頑張ってよ〜!!!

    第20節
    浦和レッズ vs FC東京
    2012年8月4日(土)18:04 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ2-2(前半2-0)FC東京
    ■得点者:11分 宇賀神友弥、35分 マルシオ リシャルデス、
         60分 椋原健太(FC東京) 、72分 長谷川アーリアジャスール(FC東京)
    ■入場者数:34,267人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今日もポチっ☆と応援っ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/05(日) 21:28:58
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/05(日) 22:34:15
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

