やっぱりココが好き♪

    • 2012/08/08(水) 16:07:48

    MACを買い替えて、広くなったパソコンテーブル。
    最近、MACを立ち上げると必ずと言っていいほど、
    ぷまがパソコンテーブルのココに陣取ります。

    120808寝るぷま1
    ZZZ・・・・・

    なぜココが好きなのか、やっとわかりました!

    スキャナーがちょうど良いぷまの枕になるのでぇす!

    120808寝るぷま2
    ん?! これいいでしょ。僕の最高の枕なのさぁー♪


    ・・と、動こうとしないぷま。
    おかげでキーボードの上に投げ出されたぷまの足を持ち上げて
    キーを打つしかありませーん。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    スキャナーがいい感じで枕になってますね.^^
    これで足を延ばしてくれれば,ぷまちゃん見ながら仕事ができますね.
    ぷまちゃん,マウスにちゃいしてクリックしちゃダメだよ.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/08(水) 20:44:27
    • [編集]

    ぷまちゃん、イイ場所見つけたね~♪
    でも、夏場はそこ暑くない?
    暑さよりも、ママの傍にいたいほうが
    きっと上なんだね、きっと(≧з≦)ノ

    ウチのブログにコメント入れてくださった
    時も目の前にぷまちゃんがいたのかと
    思うと、ニンマリしちゃうわぁ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/08(水) 20:55:59
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよぉ〜!
    足がキーボードに乗っていなければ、まだいいんですけど(^^;)
    あと、マウスも動かす範囲が狭いし、動かしてるとじゃれてくるのも
    ちょっと困っちゃうんですけどね。。。
    だけどぷまが、一番近い場所にいるのは嬉しいことなんですよねぇ!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/09(木) 00:16:00
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    きっとモニターの熱で暑いはず〜!
    でも、そんなことお構いなしみたいなんですよ。
    ココで甘えて、そのままスキャナーを枕にして眠りたいみたいです。

    さんぐりえさん、正解!!!
    目の前にいたり、膝に乗っていたりする事が多いんですよ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/09(木) 00:20:41
    • [編集]

    もうホントにどこのコもMACの前で寝てー!

    • 投稿者: HADAKIN
    • 2012/08/09(木) 17:59:19
    • [編集]

    Re: HADAKINさんへ(^-^)

    HADAKINさん、ありがとうございます(^^)
    ハックちゃんもやっぱりMACの前で寝るんですねぇ〜!
    どこの子も一緒〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/09(木) 18:26:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する