寝たままお仕事するの。

    • 2012/08/11(土) 17:50:14

    気づいたらぷまが、、、

    120811ぷま1
    ネズミを捕まえたまま寝ておりました。

    120811ぷま2
    やっと白ネズミの捕獲に成功したんだけど、
    疲れちゃったぁ〜


    って感じ???
    そしてその数分後、今度は壁に足を踏ん張りながらキャットタワーを支え、、、、

    120811ぷま3
    んーっ、重いよーっ!

    って、頑張ってお仕事しているように見えませんかぁ???

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    まず,白ネズミのきれいさにビックリ!
    うちのはシフォンの毛だらけでこ汚くなってますよ.
    ぷまちゃんはキャットタワーの移動中?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/11(土) 20:46:59
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ぷま、もう大人なのでしょうかねえ、、、
    走らせると喜んで遊ぶのですが、すぐに疲れて(?!)足を投げ出して横になっちゃうんです。
    だから、シフォンさんの白ネズミと比べるときれいに見えるのかもしれませんね。
    でも、ピンクの鼻がとれそうです。。。

    キャットタワー、絶対押して移動させようとしていますよねぇ!無理だって(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/12(日) 11:08:25
    • [編集]

    ぷまちゃん、ネズミを捕獲したまま眠たくて
    行き倒れ状態だぁ~=3
    ウチの子達もこの季節、あちこちで行き倒れ
    状態になってますよ~(≧з≦)ノ

    キャットタワーを押して、新しいエクササイズ
    みた~い☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/12(日) 13:07:26
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あははぁ〜!こたろう君もにこちゃんも同じように行き倒れしてますかぁ!
    本当に季節柄、コロンコロンとしてますよね(^o^)
    エクササイズ?!ぷまったら、腕を鍛えてるのかなぁ?
    これ以上強くならないでも良いんですけどね(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/13(月) 13:06:25
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する