なでしこの銀メダル 触らせてもらった!

    • 2012/08/16(木) 12:56:14

    さっき、レッドボルテージ(浦和レッズオフィシャルショップ)
    買い物に行ってきたのですが、
    なんとそこには、ロンドンオリンピックから帰ってきた
    矢野喬子選手がいらっしゃいました。
    タイミングよかった〜!
    そして、なでしこジャパンの銀メダルをじっくり拝見させていただきました。

    120816メダルとサイン
    矢野喬子選手のサインと銀メダル


    120816メダル裏
    メダルの裏側


    120816メダル横
    メダルの横には『Football Woman』と刻印されています。


    120816矢野喬子選手
    そして、この銀メダルの持ち主、矢野喬子選手!
    本当にお疲れさまでした!
    感動をいっぱいいただいた選手が、目の前で銀メダルを持っていらっしゃるなんて、
    こんなことなかなかありませんよね。
    メダルを持たせていただいたら、とっても重い!!
    メダルの重さだけではなくて、いろんな重みも加わっている気がしました。
    こんな風にオリンピックのメダルを触らせてもらうなんて、
    この先一生ないでしょうから、とても貴重な体験でした。

    オリンピックから帰ってきたばかりで、とってもお疲れでしょうに、
    いろんな所に挨拶に回ったり、まだしばらく忙しいんでしょうねぇ。
    今度はレッズレディースの試合を応援に行きますので、
    そこでも矢野選手の活躍を期待していまーす!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまママさん,すごいじゃないですか〜!
    メダルを持たせてもらえるなんてなかなかないですよ〜!
    持ったついでに自分の首に・・・ってことはなし? ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/16(木) 13:49:28
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    本当にこの先一生、メダルを持たせてもらうことなんて、
    なかなか無いと思います〜!
    ちょっと持ち上げただけでも緊張してしまい、首にかけるなんて考えもしませんでしたぁ!
    お子さんがメダルを持ってお父さんがそれを撮影していたのを見て、
    私もメダルと矢野選手と写真におさまりたい!とちょっと思っちゃいましたけどねぇ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/16(木) 13:58:07
    • [編集]

    うわ~っっ♪
    スゴ~~~いっ(≧з≦)ノ
    こんな体験できるなんて、すごい幸運っ♪
    メダル級の幸運がこれからもいっぱい
    ありますよっ! きっと☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/16(木) 20:51:50
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そっかぁ〜、確かにこんな事って幸運ですよねぇ♪
    いいことあるかなぁ!
    なんだかやる気が湧いてきましたv(^o^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/16(木) 22:34:46
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する