
    • --/--/--(--) --:--:--


    夏は涼しさ求め、さまようの。

    • 2012/08/16(木) 14:10:15

    夏場のぷまは、涼しいところを探してさまよいます。
    エアコンの効いた部屋にいればよいのにね・・・。

    120816窓の桟
    寝室の窓の桟。

    120816床
    MAC部屋の床。

    120816マット
    先代ネコぶうは嫌っていた黄色いマットが、ぷまは好き。

    120816MAC2
    そして、お決まりのキーボードとモニターの隙間。。。

    120816MAC1
    でも、本当はねっ!

    120816ぷま
    膝の上が一番好き!
    なんですって!私の膝。

    暑くて涼しいところを見つけるために、さまよっていたのにね♪
    ぷまぁ、暑いよ〜♪♪♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷま、タレまくっててかわいいv-10
    やっぱり猫はいいですね~(´ω`*)イヤサレル

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/08/16(木) 23:22:54
    • [編集]

    うわ~、可愛いショットの連発なのに、
    最後は膝の上ですか!!
    か、可愛すぎる!!
    プリティ大魔神と呼んでしまおう!
    (今、ウチは○○大魔神と呼ぶのがブームなんで‥‥)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/08/16(木) 23:58:43
    • [編集]

    涼しさを求めてじゃなくて
    心地良さを求めてですね.
    で一番の場所へ到達.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/17(金) 09:42:24
    • [編集]

    きゃっ♪
    季節関係なく、ぷまちゃんはママのお膝が
    一番なんだよね~♪
    色んなところでくつろぐ、ぷまちゃん、
    どこにいても可愛いなぁ~♪

    ママさん、暑くても我慢ですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/17(金) 10:29:13
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)

    ピロシキちゃん、ありがとね(^^)
    いつもタレまくってるけど、夏場はさらにタレまくりです!
    こんなんでも、癒されまくりで〜す♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/17(金) 17:56:14
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    こんなんでも、お褒めいただきありがとうございま〜す!
    プリティ大魔王!いやぁ、嬉しいです(^o^)
    でも本当は、甘えん坊大魔王orわがまま大魔王かもしれません(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/17(金) 17:58:43
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    心地よさを求めて最後に私の膝へ・・・♪
    とても嬉しいですよ〜!
    だけど、いつの間にか
    ただのベッドになっていることもしばしばなんですよ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/17(金) 18:01:16
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよねぇ!本当は膝の上で甘えたいんですよ〜(^^)
    膝がぷまのベッドになってしまう事もしばしば。。。
    暑くても耐えていると、ぷまも一緒に耐えている感じがします。
    でも暑さに耐えきれなくなると、ひょいっと降りちゃうんですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/17(金) 18:04:22
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

