鹿島戦の朝のハプニング。。。

    • 2012/08/18(土) 13:11:51

    今朝、右目のコンタクトレンズを間違えて流しちゃった。。。
    コンタクトレンズを洗う時、
    洗面の栓を閉じる癖が、いつの間にか抜けちゃっていたんだね。
    レンズを間違って流してしまってから気づいたよぉ(T_T)

    でもって今日は鹿島戦。
    普段はずっとコンタクトレンズなので、メガネでは邪魔な感じがするし、
    雨の予報もあるのでコンタクトレンズじゃないと何かと不便。
    そんなこんなで、朝いちでコンタクトレンズを買いに行ってきましたぁ。
    保証期間中だったので、半額で購入できて、
    ついでに左目のレンズも無償で交換してもらったので、
    それは良かったんだけど…やっぱり無駄な出費です。
    十分気をつけましょう!

    さっきまで強い雨が降っていたけれど、今は雨はやみました。
    気合い入れて早く行くつもりだったのだけど、
    朝からちょっとくじけちゃったので、今日はゆっくり埼スタに行こうと思います。
    でも、試合中はしっかり応援!頑張ります。

    連敗は絶対にダメ!勝ちたいぞー!!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あちゃ〜 コンタクトやっちゃいましたね〜 ><
    わたしは,今日の午後,雷にMac miniをやられちゃいました.T-T
    ピキッと音をたてて意識不明に・・・
    修理に出すの面倒〜

    応援がんばってください〜!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/18(土) 19:38:04
    • [編集]

    新しいコンタクトで、心機一転♪
    ってことで(≧з≦)ノ
    応援、頑張ってくださ~い☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/18(土) 21:33:56
    • [編集]

    はじめまして
    シフォンちゃんとこから飛んできました!
    わたしもコンタクト流したことあります
    けっこうな出費ですよねぇ
    今は2weekのやつなのでまぁ前ほどのダメージはありませんが
    これはこれでお高い…

    • 投稿者: けい
    • 2012/08/19(日) 00:08:25
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    頑張って応援してきましたぁ(^o^)v
    コンタクトレンズ、流した事がわかった瞬間固まりましたぁ。。。
    でもchiffon-pさんのMAC miniが雷にやられちゃっただなんて!!!
    そっちの方が痛いです〜(T-T)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/19(日) 13:30:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    新しいコンタクトで視界もばっちり!
    で、ばっちり勝ちました〜!!!
    ありがとうございます(^o^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/19(日) 13:31:44
    • [編集]

    Re: けいさんへ(^-^)

    けいさん、初めまして!コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり、流してしまった事があるんですね。。。
    流した瞬間、固まりますよね(-"-;)
    まぁ〜ったく、よけいな出費になってしまいました。。。

    ネコとサッカーに事、半々くらいのブログですが
    よろしければまた遊びにいらしてくださいね(^-^)
    ありがとうございます♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/19(日) 13:37:01
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する