何を想うの

    • 2012/08/19(日) 15:16:55

    昨日、雨がたくさん降ったためでしょうか。
    朝の空気が涼しく、とても清々しく感じました。

    120819puma1
    窓を開けるとぷまも外の新鮮な空気を吸うかのように、
    外をずっと眺めていました。
    ぷまも、気持ちがよいのがわかるのでしょうか。
    そして、外を眺めながら何を想っているのでしょうか。

    120819puma2
    ごはん、まだぁ?!

    ぷまの写真を撮っていたら催促されました。

    なんだ、そんなことでしたか。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    昼間はまだまだ残暑きびしいけど、
    朝晩は風が気持ちよかったりしてきましたよね♪
    夏もそろそろ終わりに近づいてきているのを
    ぷまちゃんも、感じ取ってるのかも♪
    でも、何事も腹が減っては!ですもんねっ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/19(日) 19:45:56
    • [編集]

    ぷまちゃん,涼しくなってきて食欲が増したかな?

    明日,Apple Storeに行ってきます.
    めんどくさ〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/19(日) 21:34:39
    • [編集]

    ぷまちゃん
    朝ごはんは一日の活力ですからね(*^m^*)

    ぎんたも 言いたいことは
    お手手から ごはんたべるー
    なでなでしてー
    くらいなもんです(*^m^*)

    • 投稿者: けい
    • 2012/08/20(月) 14:08:53
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当に季節を感じとっているような感じがします。
    ちょっと涼しく感じた為か?箱座りしてますもんね!
    でも、やっぱり食い気が一番!なぷまですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/20(月) 20:35:03
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ネコも涼しい方が食欲が増すのでしょうねぇ!

    修理に行かれるんですねぇ。
    Apple製品は、Apple Storeに行かないと修理できないのが面倒なんですよね。。。
    早く直してもらえるといいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/20(月) 20:38:20
    • [編集]

    Re: けいさんへ(^-^)

    けいさん、ありがとうございます(^^)
    朝から食い気が一番なんですよ〜!


    ぎんたちゃんも「ご飯」と「甘えたい」の要求が多いんですね(^^)
    ぷまといっしょ(^o^)
    でもお手手から食べるなんて可愛いですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/20(月) 20:41:25
    • [編集]

    はじめまして

    猫のランキングを見ていたら、「浦和レッズ」という思わぬ文字が飛び込んでみたので興味をそそられ、お邪魔してみました

    ぷまちゃんはノルウェージャンなんですね~
    ふっさりした毛並みの凛々しいねこさんですね♪


    私も県内在住のレッズサポ兼、大の猫好きです!
    鹿島戦ももちろん行きましたよ~!

    今後も猫やサッカーの話題をしていけると嬉しいなぁ
    よろしくお願いします m(_ _)m

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/08/23(木) 11:14:49
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、初めまして!コメントありがとうございます(^^)
    toranyansanさんも、レッズサポ&猫好き さんなんですね♪
    嬉しいです〜(^o^)
    おっ!鹿島戦、行かれましたか?
    ハラハラドキドキのロスタイムでしたね(^^;)

    猫とサッカーがメインのブログですので、またどうぞ遊びにいらしてくださいね!
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/23(木) 17:15:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する