
    • --/--/--(--) --:--:--


    エコパ&クロユニ

    • 2012/08/26(日) 16:27:09

    エコパで清水エスパルスとの試合をクロユニで挑んだ我が浦和レッズ。

    エコパでもしばらく勝っていないし、クロユニでは1勝もしていないので
    マイナスに考えてしまっていたけど、
    エコパとクロユニのマイナス要素が2つでプラスに変わったのかな?
    勝った〜!!!
    エコパでは2005年以来の勝利(対清水)なんだそうです。
    そして、柏木が欠場だったのに、よ〜く頑張りました。
    梅崎よかったよね♪
    阿部ちゃんも、落ち着いてPK決めてくれました!
    やっぱりマルシオはPK蹴るのは止めたのね。

    後半はやっぱり危ない場面が多かったし、
    シュートも2本くらいしか打てなかったけど、
    完封はとっても嬉しいことです。

    昨季までは夏場は勝てなかったのが、連敗する事無くここまで戦ってきて現在3位。
    首位との勝ち点差が2までに縮まって、なんだかいいんじゃないのぉ♪
    この調子でいっちゃおう〜!


    第23節 
    清水エスパルス vs 浦和レッズ 
    2012年8月25日(土)18:04 @エコパスタジアム
    ■試合結果
     清水エスパルス0-2(前半0-2)浦和レッズ
    ■得点者:11分 梅崎 司、20分 阿部勇樹
    ■入場者数:23,188人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    勝利☆おめでとうございま~す(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/26(日) 18:10:53
    • [編集]

    ようやく青の入ったユニフォームでは勝てないというジンクスを破りましたね~
    かれこれ20年・・・長かったですね~(笑)

    ようやくまだ封すら開けてない黒ユニを着る気になれましたよ!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/08/27(月) 01:13:55
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    悪いジンクスを破って勝ちました〜v(^o^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/27(月) 16:37:57
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansan、ありがとうございます(^^)
    ええ、ホントにやっと勝てましたね♪

    toranyansanは黒ユニお持ちでしたか!
    これからは堂々と黒ユニを着て、スタジアムへGO!GO!ですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/27(月) 16:43:20
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

