ドライアイスで涼むの?

    • 2012/08/27(月) 17:14:06

    近所のスーパーで冷凍物を買った時に入れてもらったドライアイス。
    そのドライアイスを水につけて、発生した煙は涼しいんだよね。
    と思ってぷまの前に置いてみました。

    すると、その煙を眺めながら・・・・
    120827ドライアイス
    ・・・・・・。
    去年も同じ事やったでしょ。。。


    うんやった。
    暑いときは『涼』をぷまに・・・。

    実は、一昨年もやった。
    けむりモクモク

    毎年やってみたくなっちゃうの。
    ぷま、お許しを〜!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,煙やだよね〜
    でもね,やってる方は楽しいんだよ.^^
    わたしもやりますよ,Smoke on the water歌いながら.^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/27(月) 20:08:14
    • [編集]

    ぷまちゃん怖がらないのねっ!
    ウチのこたろうは多分、怖がって逃げそうかも…
    (ヘタレ男子なんで( ̄∀ ̄))
    でも、一度やってみよ~♪
    きっと、にこは喜んでくれそうかも~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/27(月) 21:43:02
    • [編集]

    うちもやりましたね~

    ドライアイスの付近におやつを置いたりと、
    ちょっと意地悪もしました(笑)

    うちは毎週生協で食材を頼んでいるので、
    必ずドライアイスが届きます

    毎週やってたらさすがに慣れてしまいましたよ・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/08/28(火) 10:14:40
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    やっぱりやりますかぁ!
    くふっ、しかも歌いながら♪
    ちょっと困ったような行動がおもしろいんですよねぇ!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/28(火) 21:14:21
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あはぁ!こたろう君は確かに怖がりそうですよね。
    その一方、にこちゃんは興味津々でクンクンしそうですね!
    ドライアイスもらう機会があったら、試してみてくださ〜い(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/28(火) 21:18:30
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    あはっ!けっこう皆さんもやってらっしゃるんですねぇ!
    でも今は慣れちゃったんですかぁ。
    そうしたら本当にドライアイスの煙で涼めますねぇ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/28(火) 21:21:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する