
    • --/--/--(--) --:--:--


    手伸ばしポーズ

    • 2012/08/29(水) 16:32:37

    ぷまのお得意ポーズは、手伸ばしポーズ。

    120829-1
    キャットタワーの上で、腕をピーン!

    お得意の大好きなポーズで、その表情は・・・

    120829-2
    ♬♪♫♪

    こんな表情を見ただけで、私もHAPPYな気持ちになるのでーす♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    下から肉球ツンツンしてみた〜い!
    そしてお鼻も・・・ ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/08/29(水) 17:14:38
    • [編集]

    手伸ばしポーズに、お手手からはみ出した毛に、
    その寝顔・・・
    全部可愛いぃぃぃぃぃ~(≧з≦)ノ
    私もHAPPY気分全開になりました~♪
    ぷまちゃん、ありがとう~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/08/29(水) 19:12:35
    • [編集]

    いいお顔!
    お手々ぴーんとして気持ちよさそう( ̄m ̄* )

    ぎんたも 時々そんな風に手をのばして寝てます
    かわいいですよね!

    • 投稿者: けい
    • 2012/08/29(水) 23:10:50
    • [編集]

    愛猫の幸せそうな表情を見るだけで、元気が出てきますよね!

    さて、明日も頑張るか~!


    週末はダービーでしたよね

    とりあえず仕事で疲れてる場合じゃない、
    早く寝て体力を温存しなくては・・・

    それではm(_ _)m

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/08/30(木) 00:08:39
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2012/08/30(木) 10:53:07
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうでしょ〜♪ツンツンしたくなっちゃいますよね(^_-)b
    両手をニギニギするのも良いんですよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/30(木) 22:37:32
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    はみだした毛、カットした方がいいらしいんですが、
    それが可愛くてそのままだったりします(^^)
    HAPPYになっていただけてよかったです〜♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/30(木) 22:40:01
    • [編集]

    Re: けいさんへ(^-^)

    けいさん、ありがとうございます(^^)
    ぎんた君も同じようなポーズで寝るんですねぇ!
    気持ちがよいのかしら?
    ぎんた君のそんな格好、想像しちゃいます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/08/30(木) 22:42:05
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

