
    • --/--/--(--) --:--:--


    さいたまダービーはドロー

    • 2012/09/01(土) 20:59:02

    さいたまダービー。
    用事があって今日はお休み。スカパー観戦でした。

    120901ビジュアル

    前半11分、早い時間での元気のゴール。
    ラファエルはいなくなったし、これは行けるぞ!と思ったのもつかの間、
    18分に大宮に退場者が出てしまい、
    数的有利になるとなぜかいつもバランスを崩してしまうレッズ。
    それでもまだ、前半 良かったのだけれど、
    後半はまたしてもおかしな事になってしまいましたね。
    どうしていつもこうなるんだか。。。

    とにかく、ダービーは勝たないとね〜!!

    第24節
    浦和レッズ vs 大宮アルディージャ
    2012年9月1日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ1-1(前半1-1)大宮アルディージャ
    ■得点者:11分 原口元気、45+1分 東 慶悟(大宮)
    ■入場者数:39,814人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    久々のビジュアルに、ロッソの皆さん頑張ってたのになぁ・・・

    今季は、後半にホーム側のゴールネットが揺れる事が少ない事

    上位にいる割には、心躍らせる試合が少ない
    そう思うのは私だけでしょうか?

    引かれたときに点の獲れるFWが欲しぃ~!

    • 投稿者: toarnyansan
    • 2012/09/02(日) 10:58:44
    • [編集]

    応援ポチっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/02(日) 13:42:43
    • [編集]

    Re: toarnyansanさんへ(^-^)

    toarnyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ホントに久しぶりのビジュアルでしたねぇ!
    こんなにきれいなビジュアルが出来るのは、
    レッズサポの多さもあるけどロッソビアンコさんのおかげでもありますね♪
    なのに、またしてもこんな結果に。。。
    前半はレッズが圧していて、後半は圧されるので、
    いつもピッチの南側ばかり使って試合している感じがしておりました(^o^;)
    ほ〜んとうに、こんな状況でも打開できるFW欲しいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/02(日) 14:39:11
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/02(日) 14:39:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

