
    • --/--/--(--) --:--:--


    臆病ぷま。

    • 2012/09/05(水) 14:00:56

    昨日のこと、いつもより涼しいのでエアコンは使わず窓を開けていました。
    そうしたら、ベランダでスズメが鳴く声が聞こえてきました。
    すると真っ先に窓の方へ向かったのは、もちろんぷま。

    しかし・・・

    120905びっくりぷま
    窓のそばまで行く事無く、テーブルの下に隠れながら
    恐る恐るスズメの様子をうかがう、臆病なぷまなのでしたぁ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    スズメを狩ろうとしてるんじゃないですか?
    物陰から飛びかかるチャンスをうかがってるように見えますよ〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/05(水) 17:23:08
    • [編集]

    ぷまちゃん、興味津々な気持ちと、
    ちょっと怖い?気持ちの葛藤中かな?
    臆病なぷまちゃんも可愛いぃ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/05(水) 20:37:55
    • [編集]

    Re:chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    傍目には飛びかかろうとしているようにも見えますが、
    実は怖がっているんですよ〜(^^;)
    でも、勇敢にスズメに立ち向かおうとしているように見えたのはうれしいです〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/06(木) 16:40:07
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございました(^^)
    人(猫)一倍気になってすっ飛んで行くくせに、
    怖がって立ち向かえないんですぅ。。。
    そんなところが面白いんですけどねぇ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/06(木) 16:42:52
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

