私めがけてやってくる!

    • 2012/09/06(木) 17:39:50

    私がMACに向かうと、私の膝に乗りたくて私の膝をめがけてやってくるぷま。
    その時の、私を見ながら向かってくる表情がなんとも可愛いんです。
    それなのに、残念ながらその写真の撮影に成功した事がありません。。。

    ・・・なので、モニター前のぷまの写真を・・・。

    120906puma1
    きっと膝の上でずっと寝ていたいのだと思いますが、
    私が「暑い!」と思うタイミングと、ほぼ同じタイミングで、
    私の膝からモニター前に移動するのです。
       …ぷまも実は暑いのねぇ…

    120906puma2
    そして大あくびなどして、ここでしばらくの間くつろぐのです。
       …キーボート打つ時、やっぱりちょっとジャマなんだけどね…

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    是非とも写真を撮りたいけど
    なかなか撮れないことってよくありますよね.
    デジカメのスイッチを入れっぱなしにすることもできないし・・・

    ぷまちゃん,ニャンコらしい可愛いあくびですね〜 *^^*
    シフォンは目を開いてするから怖いです.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/06(木) 20:35:24
    • [編集]

    ぷまちゃん、今日も甘えっこ全開だね~っ(≧з≦)ノ
    その可愛い顔でママのお膝に向かっていく姿、
    いつか是非見せてね~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/06(木) 21:21:39
    • [編集]

    こんばんは

    残暑が厳しいですねぇ
    もう少し涼しくなれば、ずっと膝の上で寝てくれそうですね!

    猫を膝の上に乗せながらのブログ更新、至福の時ですね♪


    今日は一つお願がありまして、私のブログにリンクを張らせては頂けないでしょうか?
    お返事お待ちしております m(_ _)m

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/09/07(金) 01:07:43
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよぉ、絶好のチャンスなのにカメラが近くになかったり(^^;)


    シフォンさんのあくび、目を開けたままなんですかぁ(^o^)
    あはは!それも見てみたいです!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/07(金) 18:21:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ま〜ったく、いつも甘えん坊全開なんですよ〜!
    いつかはその様子をブログで紹介したいと思ってます。
    頑張りますっp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/07(金) 18:23:55
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansan、ありがとうございます(^^)
    ホントにいつまでこの暑さは続くのでしょうね(-"-;)
    膝の上に乗る時間が長くなるのはやっぱりもう少し涼しくなってからですね!

    リンクの件、ありがとうございます!
    私もこちらに貼らせていただきたいと
    お願いしようと思っていたところでした(^-^)
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/07(金) 18:27:39
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する