天皇杯@久しぶりの駒場

    • 2012/09/09(日) 10:07:05

    駒場スタジアムがリニューアル後、ここに来たのはこれで3度目です。
    でもリニューアル後、トップチームが駒場で試合をするのは初めて!

    120909オーロラビジョン

    120909選手入場

    駒場での試合、とても楽しみにしていたけれど、
    試合内容は。。。
    とりあえずトーナメントなので勝ってよかった!というだけな感じでしたねぇ。
    ボールポゼッションが高くても、
    いつもと同じで引いた相手を崩すのに苦労していました。
    しっかし、いつもゴールポストに当てちゃって枠内にシュートが入らないのは
    何とかならないものでしょうかねぇ。

    120909ヴォルカ鹿児島選手
    試合後、ヴォルカ鹿児島の選手も挨拶の為にピッチを1周。
    レッズサポも、それに拍手で応えていました。

    第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦
    浦和レッズ vs ヴォルカ鹿児島
    2012年9月8日(土)13:00 @浦和駒場スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ2-1(前半1-1)ヴォルカ鹿児島
    ■得点者:9分 栗山裕貴(鹿児島)、30分 田中達也、48分 ポポ
    ■入場者数:8,975人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する