怖っ!!!

    • 2012/09/09(日) 10:38:05

    今朝の事です。

    120909ぷま足
    ソファーの下から、ぷまの足が出ておりました。

    きっと仰向けになって寝ているのだろうな、と確認すると・・・

    120909 目開けぷま
    目をぱっちりと開けたまま寝ておりました。
    怖っ!!!

    こんなに目を開けたまま寝るなんて、飼い主でも…ちと怖いです〜。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんにちは

    昨日は駒場行かれたんですね

    一昨年の、アマチュアクラブに敗れるという超ジャイアントキリングだけは阻止できて良かった・・・

    再オープンだというのにちょっと寂しい入りでしたね(汗)


    ぷまちゃん寛いでますね~
    今日は一緒にのんびり休日ですか?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/09/09(日) 11:43:14
    • [編集]

    ニャンズって目を開けたまま寝ること多い
    ですよね~♪
    でも、こんなにパッチリ開いてるのは珍しい
    かも~っっ!!!
    いつもの表情と違う顔のぷまちゃんになってるわ~っっ((◎o◎))

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/09(日) 12:52:39
    • [編集]

    えっ!これ寝てるんですか?
    ちょっと目開け過ぎじゃないですか〜? ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/09(日) 20:12:55
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、駒場行ってきましたよ〜。
    実はジャイキリされるかも?なんていう不安もよぎったのです。
    そうしたら今回、地域リーグなどに負けるJリーグのチームが多かったみたいだし(^^;)
    本当に負けないだけでもよかったです〜!

    昨日はサッカーだったので、今日はゆっくりぷまにつきあってのんびりの1日でした♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/09(日) 23:18:45
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ビックリの寝顔でしょ〜!本当に珍しいですよね。
    目が乾かないか、ちょっと心配しましたよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/09(日) 23:20:41
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ビックリですよね!
    目の輝き方が違っていたから、絶対に寝ていたんですよ〜。
    でも、こんなに開けたままでねられるぷまにもビックリでした(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/09(日) 23:24:01
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する