甘えん坊?

    • 2012/09/11(火) 13:37:02

    私がお風呂から出てくると、いつも待ち構えていて甘えちゃうぷま。

    120911甘えん坊ぷま1
    お風呂からやっと出てきたぁ♪待ってたよ、ボク♪

    ・・・とフミフミ♪

    120911甘えん坊ぷま2

    こんな感じで待っていてくれるのは嬉しいのだけど、
    しばらくすると、急に我に返ってスクッとどこかに行っちゃうの。
    それは、なぜなんでしょうね?

    んー、かわいいかわいい!と、それまで撫でてあげていたのに。。。
    ひとり取り残された私の立場は。。。(^^;)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あ〜 よくあるよくある
    満足すると去ってくの ^^
    いつも,さすがお猫様だと思っちゃいます.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/11(火) 17:13:53
    • [編集]

    お風呂の出待ち、ありますよね~っ♪
    でも、ぷまちゃんみたいに、ゴロ~ンと
    可愛く寝転がって待っていてくれたら、
    嬉しくて、服を着るのも忘れて、ナデナデ
    しちゃいそう~(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/11(火) 21:37:40
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ね〜、本当にお猫様ですよね。
    まったくぅ〜。と思ってもお猫様だから!と許しちゃいます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/11(火) 21:46:47
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    早く撫でて!とまだ濡れている足にすりすりしてくるので、
    服を着る前になでなでしてますよ〜(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/11(火) 21:49:48
    • [編集]

    うちも多いんですよコレ!
    待ってたと思ったら去ってゆく・・・

    「このツンデレがっ!」と思いつつも、可愛いですよね~
    この押し引きの駆け引きが、猫が人間を惹きつける魅力なんでしょうね(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/09/12(水) 09:19:42
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    そっかぁ!ツンデレですもんね、とらにゃんちゃん(^_-)b
    ぷまもツンデレなんだわぁ(^^)
    ホント!ホント!そんなところが猫の魅力ですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/12(水) 14:50:13
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する