スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまにはぷまの時間が流れて行く

    • 2012/09/18(火) 22:25:30

    なんだかんだ、あーだこーだ、と色んな事があって
    仕事やプライベートも忙しく、
    でも一番の原因は、ブロ友さんだった人が多頭崩壊してしまった、
    という話を聞いたショックもあって更新が滞りました。。。

    その人は自分の事よりネコの事が一番。
    自分の食事や衣類にかけるお金を削り、
    寝る時間を割いてネコのお世話を続けているとのことでしたので、
    頑張っているんだなぁ。と思っており、
    私には写真を見ただけでは、問題があるように感じられなかったので
    こんなことになっていたなんて、本当に残念で悲しい事です。
    でもそのネコちゃんたちは今、
    保護してくださった方達のもとで暮らしているとの事。
    http://www.catmew.net/others/SOS_Kitami47cats.html
    幸せになって欲しいです。

    その他にも色んな悩みがあったりして、私が色々思いを巡らせている間も、
    我が家のぷまは、そんなこととは露知らず、
    ぷまにはぷまの時間が流れているのです。

    今日もまた、
    120918イグアナ1
    イグアナの足*
    *『イグアナ?ぷま』をご参照ください。

    でも、、、
    120918イグアナ2
    すぐに元通り。
    イグアナの足は数十秒間限定みたい。

    こんな風にどんな時でも、全く変わらないぷまのおかげで、
    私は悩みを一瞬忘れられるのです。
    ありがとう、ぷま!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    多頭飼育崩壊のニュース以前見ました.
    あまりの多さにビックリしました.
    猫は保護されたんですね.
    最悪の事態にならなくてよかったです.

    ぷまちゃん,ママさんを癒してあげてね!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/19(水) 19:36:08
    • [編集]

    切ない話ですね…
    猫ちゃんたちは、何にも悪くないのに…(゚うд´゚)
    保護された子達が早く幸せな家族に出会えること
    を祈るばかり。 
    そして、保護主さまに頭が下がるおもいでいっぱいです。

    最後に、ぷまちゃんの“イグアナの足”が私の心を
    癒してくれました。
    ホント、ありがとう~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/19(水) 19:57:14
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    とてもショッキングなことでしたが、
    今は心優しい方達が面倒をみていてくださって
    本当に頭がさがります。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/20(木) 21:14:05
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ブログで紹介されていた可愛いネコちゃんたち。
    現実を知ってショックを受けてしまいました。。。
    今は保護していただいて本当に良かったです。
    これからのネコちゃん達の幸せを願うばかりです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/20(木) 21:20:38
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

