大敗。。。

    • 2012/09/23(日) 00:38:55

    2006年を最後に、ホーム埼スタで勝っていないという
    ガンバ大阪を迎えてのゲーム。

    120923埼スタ

    結果は・・・・・・
                0−5

    ありえな〜い。。。
    5失点で完封されただなんて、1点くらい取り戻せよ〜!…って!!

    46,046人もの観衆の前でなんともふがいない試合。
    こんなひどい試合を見せられて、、、。
    なのに順位は3位で変わらず。
    こんなんで3位にいてもいいの!?
    と思わず思ってしまうのです。

    気持ちを切り替えて次の試合!
    と言いたいところですが、ちょっとひきずりそうです。

    第26節
    2012年9月22日(土・祝)16:04キックオフ・埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ0-5(前半0-2)ガンバ大阪
    ■得点者:19分 阿部浩之(G大阪)、36分・60分 レアンドロ(G大阪)
         87分・90+2分 パウリーニョ (G大阪)
    ■入場者数:46,046人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しております。
    昨日は、私も久々に埼スタに行く事ができたのですが、まさかの展開に激しく落ち込んでおります。
    行きたくないですが、
    先週の仕事が片付いておらず、今から会社に行ってきます。
    本当足取りが思いです。涙

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/09/23(日) 11:20:37
    • [編集]

    こんにちは

    仕事のため行けませんでしたが、
    仲間からは行かなくて良かったなと言われました

    もうぷまちゃんに癒してもらう他ないですな・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/09/23(日) 11:23:53
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    ・・・会社員さんも行かれたんですね、昨日の試合(^^;)
    前半で2失点したときには、もうこれはまずいのでは!?
    と思っていたのですが、まさか後半さらに3失点とは。。。
    会社員さん、、、落ち込んだ状態で休日出勤とはお疲れ様ですぅ(T_T)
    うちのダンナも重い足取りで
    「昨日埼スタ行かないで仕事すればよかった」と会社に行きました。
    そんな方、他にもまだいらっしゃるかもしれませんね。
    レッズの勝利が何よりの活力なのに…

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/23(日) 13:46:32
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    昨日は行かなくて正解ですよ〜!
    給料日前で、残り少ない生活費の中からチケット代金を支払って
    埼スタへ行った私は負け組って気がしています。
    本当に、ぷまに癒してもらわなければ立ち直れません(-"-;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/23(日) 13:50:25
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する