
    • --/--/--(--) --:--:--


    レタス♪だと思ったら・・・

    • 2012/09/23(日) 14:55:31

    キッチンでキャベツを冷蔵庫から取り出したら、
    ぷまが大好物のレタスと間違えて大興奮!


    0923レタス?1
    あっ、レタス〜♪ちょうだ〜い!!!

    と左手をブルンブルンと差し伸べてきました。

    これは『キャベツ』だよ〜。
    ・・・だけど、レタスとすっかり間違えているぷまは

    0923レタス?2
    んま、んま、レタス♪

    と食べ進めて行きます。
    でも途中で、

    0923レタス?3
    動きが遅くなりレタスじゃなかった事に気づいた模様です。

    このあと「ぺっ」しちゃいましたぁ。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あはは~っ(≧з≦)ノ 確かに色とか形は
    似てるもんね~っ!!!
    でも、レタスと違ってキャベツはちょっと
    硬いから、ぷまちゃんのお口には合わなかった
    んだね~♪
    今度はちゃ~んと本物のレタスを貰っちゃおうねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/23(日) 17:43:35
    • [編集]

    ぺっ!ってしちゃたのぉ? www
    キャベツってレタスに比べたら独特の味がありますもんね.
    食感もちがうし.
    キャベツの味がダメだったかなぁ?
    ぷまちゃん,残念.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/23(日) 22:23:41
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    冷蔵庫の野菜室を開けた音で『レタス!』と思ったらしく、
    走ってやってきたんですよ〜。
    で、その勢いで食べちゃったんでしょうね(^o^;)
    ちょっと笑えました〜

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/23(日) 23:12:04
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    レタスと間違えて、結構いっぱい食べちゃったんですよぉ〜。
    キャベツは固いし、レタスよりきっと苦いだろうに
    いっぱい食べてから気づくなんて遅すぎ〜(^^;)
    ぷまの間違いに笑えました〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/23(日) 23:17:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

